ほわほわちょうちょ

ちょうちょのブログ♪

日記とか告知とか。

 蝶々ChouChoオフィシャルHP 蝶々
メディア出演・掲載情報はコチラから!


7月から放送開始の「グラスリップ」OP主題歌
『夏の日と君の声』8月6日発売決定
NEW
 
夏の日と君の声/ChouCho


  ★Release情報★
キラキラ2ndアルバム「secretgarden」12月25日発売! キラキラ
secretgarden【初回限定盤 (CD+DVD)】/ChouCho

◆「バディ・コンプレックス」ED曲『あの空に還る未来で』NEW
あの空に還る未来で/ChouCho


◆「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ」OP曲『starlog』
starlog/ChouCho

◆「翠星のガルガンティア」ED曲『空とキミのメッセージ』

空とキミのメッセージ/ChouCho

 
◆「ガールズ&パンツァー」OP曲『DreamRiser』
DreamRiser(初回限定盤)(DVD付)/ChouCho


◆インディーズオリジナルアルバム

 

テーマ:
ランティス祭り東京の1週間前に同じ潮風公園で行われる

「BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014」に

出演することが決まりました!




わたしはなんと

「ガールズ&パンツァー」

「翠星のガルガンティア」

「バディ・コンプレックス」

3つのステージに出演させていただきますキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014


■日時:2014年9月20日 (土) 13:00 開場/14:00 開演

■場所:東京・潮風公園(太陽の広場・特設野外ステージ)

■チケット料金:一般券 6,800円(税抜)

■「BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014」特設サイト:
http://www.bn-animecamp.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




現在先行受付が始まっています♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいねー(ノ´∀`*)

PR
いいね!した人  |  コメント(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月6日発売のグラスリップOP主題歌

「夏の日と君の声」MVのショートバージョンがアップされました!



「夏の日と君の声」Music Clip short ver.



初の浴衣MV[みんな:01]

浴衣や着物は大好きなので着れてうれしかったですo(^▽^)o



浴衣のシーンは素敵な古民家で撮影したよ♪

お庭がすごく綺麗だった(*´∀`)



そして今回色々な場所をいっぱい歩きました!

完成するまでどんな感じになるのかわからなかったんだけど、

背景がどんどん変わってすごくおもしろい映像になりました音譜





とても夏らしいMVになっているのでぜひぜひご覧下さい♪

良かったら感想も聞かせてくださいね(。・ω・)ノ
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
先日第一話が放送されたTVアニメ『グラスリップ』の

OP主題歌シングル「夏の日と君の声」の

収録曲、アーティスト写真、ジャケット写真が発表されました!


http://www.lantis.jp/news.php?id=1404907200




カップリング曲は『グラスリップ』のイメージソング

「ルーセントアイズ」です♪

先行PVでラララで歌っていたあの曲の

歌詞有りバージョンですよ(*´∀`)





ジャケットのイラスト、

青い空と海がほんとに綺麗音譜

夏っぽくて爽やかで気に入ってますo(^▽^)o



NEWアー写もけっこう夏っぽい感じ♪

このアー写は先日PV撮影をした時に

素敵な古民家で撮ったものです!

髪型は珍しくハーフアップです(・∀・)

似合うかな?






今回「夏の日と君の声」と「ルーセントアイズ」の2曲とも

わたしが作詞をしていますキラキラ

心を込めて作詞したので

早く両方ともフルで聴いてもらいたいな♪



シングルは8月6日発売なのでぜひ聴いてくださいね(≧▽≦)



PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
おとといはついに「グラスリップ」の放送が始まりましたねo(^▽^)o

わたしはもちろんリアルタイムで見ました!



OP主題歌「夏の日と君の声」みんな聞いてくれたかな??

歌と映像が合わさったのを初めて見る時は

やっぱり感動しますね。。。(>_<)

映像ものすごく綺麗でした[みんな:01][みんな:02]


アニメまだ見てない人もいると思うのでネタばれはしませんが

続きが気になります( ´ ▽ ` )






そしてその「夏の日と君の声」のPV撮影をしてきました!

朝4時に起きてロケしてきたよ(・Д・)ノ



ロケ久しぶり[みんな:03]

1stアルバム「flyleaf」のジャケット撮影以来かも!


お天気が心配だったけど外撮影終わった後雨が丁度降り出したので

大丈夫でした(^▽^;)




今回海辺で撮影したり衣装も浴衣を着たりしたので

とっても夏っぽい映像になっています晴れ



完成を楽しみにしていてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
おとといの28日は

『ツギアニ!2014夏』に出演させていただきました♪



☆セットリスト☆

1.優しさの理由
2.夏の日と君の声
3.あの空に還る未来で
4.DreamRiser
5.starlog



「グラスリップ」のOP主題歌『夏の日と君の声』を歌うのは2回目[みんな:01]

緊張したけど心を込めて歌うことができました( ´ ▽ ` )




終わった後ayamiさん、飛蘭さん、A応Pのみなさんと一緒に写真撮ったよカメラ
photo:01



仲良しのランちゃん(飛蘭さん)と楽屋が一緒でめっちゃ楽しかったo(^▽^)o
photo:02


高めのヒールを履いてたから身長差がすごい...!

いつも何故か笑い過ぎちゃうw
photo:03






そしてお客さんに誕生日プレゼントをいただきました[みんな:03]
photo:04


うさぎさんがお花を見つめててめっちゃかわいい[みんな:04]

お部屋に飾りますo(≧▽≦)o






見に来て下さったみなさんありがとうございました[みんな:02]

「グラスリップ」の放送開始は7/3から!

もうすぐですね(((o(*゚▽゚*)o)))


すっごく楽しみ♪

みんなもぜひぜひチェックしてね!
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード