久々の電話で甥っ子のひなたに癒された紗花ですニコちゃん

ひなとの会話↓↓

ひ「今ね僕ね、ポケモン見てたの」

紗「ポケモン?さーちゃんね、
ポケモンのお歌うたってるお姉さんとお友達だよー!」

(正確にはお友達なんておこがましい大先輩だけど、
ひなは先輩後輩とかわからないからね!!)

ひ「・・・え?その人ポケモン何匹持ってるの?」

何匹持ってるだと?!(笑)
グッズはいっぱい持ってらっしゃるが…w

紗「何匹だろう、いっぱいだよいーっぱい!!」

ひ「例えば何持ってた?強いやつ」



例えば・・・だと・・・?
私の中の記憶の一番強かったポケモン=ミュウツー
(の逆襲 ← 古いw)


紗「いっぱい居たからなぁ・・・ひなは何が一番好き?」

ひ「ひな忙しいからじゃあね!!」



会話強制終了www
ひなはマイペースやで!!(笑)



さてさて、まずは告知を1つ^^
親交の深いアイしゃんとしほりさんのライブに
ゲスト出演しますよー^^

★★★★★

アコースティック2マンライブ
「結城アイラ&しほり(瀬名)presents
ラブリィ♡シフォン」
にゲスト出演します!!



2007年に同じくランティスよりデビューした二人が
スペシャルアコースティックナイトを企画!

「宇宙戦艦ヤマト2199 」第一章のEDテーマや、
「境界線上のホライゾン 」第二期EDテーマなど、
数々のアニメやゲームの主題歌を担当してきた結城アイラと、
水樹奈々や中川翔子への楽曲提供など、
今やアニソン界に欠かせない存在として活躍する、
シンガーソングライターしほり(瀬名: 2010年に本名しほりに改名)。

しほりが瀬名時代に結城アイラに提供した楽曲のコラボなど
見逃せないライブになること間違いなし!

スペシャルゲストに二人と交流の深い、
新世代アニソンアーティスト、佐咲紗花を迎えての
コラボレーションも必見!!

あのアニメやゲームソングをピアノ弾き語りなど
貴重なアコースティックバージョンでお届けします!!


【日程】 2012年7月15日(日)
【会場】 渋谷ラストワルツ
http://lastwaltz.info/
【出演者】 結城アイラ、しほり
【ゲスト】 佐咲紗花
【時間】開場 18:00~ 開演 19:00~
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000

■チケット予約:5/22(火)10:00~予約受付開始。
※メール予約のみの受付となります。
ticket.reserve.form@gmail.com
※タイトル→日付と会場名
※本文→お名前/ご予約のアーティスト名/枚数
■入場:予約整理番号順となります。


■問い合わせ先:mcolors.ykhm@gmail.com(m-colors.)
■企画制作:m-colors.


★★★★★

お二人のピアノ弾き語りライブで
一緒に歌わせていただくであります!!\(^o^)/


いやー、前の週がタイプムーンフェス2デイズ、
次の週がアイしゃんとしほりさんとジョイントという、
夏の素晴らしい予定ができました嬉しいw

7月がすでに楽しみだー音符



そしてそして7月と言えば、
尊敬する奥井雅美さんがランティスからは初のアルバムを出すのですが、
その中の1曲に
なんと私もコーラス参加させていただいたんです!!!

昨日レコーディングがありましたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-レコーディング.jpg

佐藤ひろ美さん、飛蘭さん、麻生夏子ちゃんと一緒に!
豪華コーラスメンバーと奥井さんです^^


みんなでのレコーディング、
女子高ノリみたいなトークもたくさんあって
楽しかったー\(^o^)/


まずは声をかけていただいたことが光栄で光栄で・・・
本当に感謝カンシャです><


奥井さんのニューアルバム、
7/4発売です!!お楽しみに☆
Love Axel(初回限定盤)(DVD付)/奥井雅美

¥3,800

詳細はこちらをチェック!↓↓
http://www.makusonia.com/



そして今日もレコーディングでありまするー。
楽しんで歌ってくるぞっとakn


その前に副長の上でチーズケーキを食べるます(^ρ^)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チーズケーキ.jpg

マヨはかけません(^ρ^)



昨日のらんラジ収録中のさやけん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さやけん.jpg

はらけんさんがカンフーマスターみたいや!!(笑)



佐咲さんバースデーFCイベント
引き続き参加して下さる皆さんを募集中ですよ星

<バースデーイベント情報はこちらから>

締切は5/18(金)までですよー!
あと少し!急いで急いでーびっくり


そして次の日はアニソンカバー祭りで盛り上がろうsei
<緒方恵美さんバースデーアニソンライヴ詳細>

チケットの応募が開始されてますよーaya