髪切りたい症候群バクハツ中の紗花ですカット

ボブにしたーい
ボブにしたーい
ボブになりたーい


・・・ボブ・・・スポンジ・ボブ


絶対ロングの方がいいって言われるし、
ロングってそれだけで女の子っぽくなるので
とても楽なのだけど、
また東京のジメジメした夏をロングで過ごすのかぁって
梅雨に入る前からだいぶげんなりしてて。

あと髪型が変わらな過ぎるのもなんだかなぁ。
保守的すぎるかなぁって。

いっぱい色んな面を見せていきたいなと思うので、
絶壁でこけしにしか見えないボブな佐咲さんも
たまにはあってもいいかもしれませぬよ。


大丈夫、失敗したなと思ったらすぐエクステをつけます(笑)




さてさて、すんごく楽しみな告知が1つ!!

あの!緒方恵美さんの!!
バースデーライヴにゲストで呼んでいただきました!!!

うっひょー!ヘ(゚∀゚*)ノ

★★★★★

緒方恵美B.Day Live
 『勝手にアニソン後夜祭!』


声優生活20周年の誕生月に、全曲カバー予定のエヴァを始め、
幽☆遊☆白書~Angel Beats!・たまゆらまで、
作品達への愛と感謝をこめた、アニソンカバーライブを開催!!

【日時】6月17日(日)15:30開場 / 16:00開演
【場所】六本木ヒルズ イベントスペースumu
【ゲスト出演】原田謙太(Rey)、佐咲紗花、田所あずさ

【チケット】一般:5月19日(土)10:00~
http://eplus.jp/ogt0617/
 ※開始日にOPENします
HP先行:5月12日(土)12:00~5月16日(水)18:00
http://eplus.jp/ogtmgm-hp0617/
 ※開始日にOPENします

詳しくは公式サイトをご確認ください
【公式サイト】http://emou.net/bd2012/

★★★★★

緒方さんのバースデーライヴにゲスト・・・だと?(白目)

緒方さん・・・“あの”緒方恵美さんですよ?!
交友関係もたくさんあるでしょうに、なぜ私とはらけん・・・?!

そしてホリプロ声優アーティストオーディショングランプリの
田所あずさちゃんが
受賞後初お披露目!になるのかな??
何度か接しているけれど、ものすごくイイコです!!
そして色がホントに白くて謙虚でかわいい!!!


なんとこのキャスティング、先月の緒方さんライヴの打ち上げで
直々に3人に持ちかけられまして・・・

光栄すぎてチャンスを逃したくなくて、
ソリボに確認する前に「絶対やります!!」って答えました!!
(そしてそっこーでよっしーマネに電話しました!w)


どれだけ緒方さんの声を聞いて育ったか・・・
最初に「あ、この声かっこいい!好き!!」って思ったのは
セーラーウラヌスだったな・・・

そして私のアニメ人生を確固たるものに変えたエヴァ。
私のデビューのきっかけであるアニグラでも、
予選・決勝2NDステージと、想いを込めてエヴァ曲を歌いました。

デビューして、作品でご一緒したわけではないのに
こんな縁があるとは思ってもみなかった。


こんなにお近づきになれたのも、らんラジのおかげ。
らんラジってすごいな。
いつも私にたくさんの成長と交友の縁をくれます。


アニソンカバーライブと銘打っているのと、
ライブのサブタイトルに「勝手に後夜祭」とあるということは
前日に開催が発表になった
緒方さんが司会を務めるNHK-FMの『アニソン三昧』の余韻を
みんなで楽しもうぜ!!ってことなのかしらこれは!(゚∀゚)

しかも音もカラオケではなく緒方さんバンドの皆様!
ということはさやっぺバンドのバンマスでもある岩ぴょんもいる!

これは絶対楽しいですよー嬉しいw


そして誕生日が近いんですよ、緒方さんと私。

なので、前日の16日(土)は私のバースデーイベント、
そして17日(日)は緒方さんのアニソンライブ!!


皆さんの6月の3週目の土日の予定を私にくださいなえへへ
バースデーまみれのウィークエンドやで!!(意味不明)




そしてそして。

らんラジの第23回がUPされていますキラキラ
第23回の配信はこちらから☆
http://lantis.jp/rlr/index2.html


期間限定配信の公開収録の時の4本はこちらから☆
http://lantis.jp/rlr/



今回はダブルゲスト!まずはちゃん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-凛ちゃん.jpg

本編でも言っていますが、
アー写のイメージとはガラッと違う
カラフルないでたちで来てくれましたキラキラ

黙ってるとモデルみたいなのに、
しゃべるとちょっと下町のおばさんかくらいの
フレンドリーで人懐っこいかわいこちゃん!

終わった後仲良くなって、
またおデーツのお誘いをゲットしました(ニヤリ

歌うと全然イメージが変わるので、
ぜひぜひ曲とトークと両方お楽しみください^^



そしてまさかのすぺさるげすと・鷲崎健ししょー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ししょー.jpg

いつもランティスアーティストがゲストとして行って
ししょーの番組にめちゃくちゃお世話になっていますが、
素敵な縁で鷲崎ししょーをゲストとしてお招きしましたよ!!

ホントに聴いてほしいんです。
ししょーの歌声マジイケメソ!!!
絶対うっとりしたりニヤニヤしたり
詞の世界にハッとしたり同感したりしちゃいます。


マジで超名盤。
5/23発売のニューアルバムです。
「I Love You」のある世界/鷲崎健

¥3,150
Amazon.co.jp


らんラジ、さやけんが頑張ってますのでぜひ聴いて下さい!!
メールもたくさん読むのでいっぱい待ってます\(^o^)/



ちなみに6日のみのりんさんDFツアー@大宮ソニックシティ、
また遊びに行かせていただきましたが、
終わった後にみのりんさんに
さやけんのLife-sizeのCD渡してきちゃったーテヘ

ふふふ。PV観て笑って下さるといいな(笑)



日付変わって今日はアニちゅーびっくり
ゲストはヒャダインさんです!

毎週水曜20時~生配信中!!
http://www.bandainamcolive.tv/



ふぅ。

夜中にブログの更新メール届いて迷惑した方、
ごめんね><

お腹すいたから今からこれを食べます☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タニタプリン.jpg

社員食堂が話題のタニタのヘルシーメニューみたい。
プリンだけどぴったり100キロカロリー!

味はねぇ・・・ちょっと待ってね(もぐもぐ)


味はおいしい!はちみつの味がちゃんとわかります。
でも食感があんまりプリンっぽくなくて、
とぅるんっとしてなくてレアチーズケーキみたい。



よし、黒子もヨルムンガンドも観たから
お風呂入ってモンハンやろう。
(防水ポーチに入れてね)



佐咲さんバースデーFCイベント
引き続き参加して下さる皆さんを募集中ですよ星

<バースデーイベント情報はこちらから>

締切は5/18(金)までですよー!
急いで急いでーびっくり