ご心配おかけしてすみません、紗花です(><)

本当は昨日、
ちっひーさんこと米倉千尋さんのスマイルパラダイスという
ニコ生番組にゲスト出演の予定でしたが、
前日から急に熱が上がり、
病院で2日間検査をした結果インフルエンザではなく
ただの熱風邪と胃腸炎とのことでしたが
高熱が続いていたのと人に移してしまう可能性を考慮して
番組中にも話がありましたが
出演を自粛させていただきました…(;_;)

ピンチヒッター・はらけん、急なのに本当にありがとう(><)
ベッドから見てたけどトークめっちゃおもしろかったよ!!


体調にはものすごく気をつけていたつもりなのですが、
どんなに気を付けていても感染する時はしちゃうのね(ToT)

私は年に1度くらいしか風邪を引かないのですが、
2年前が今回と同じ時期の雪まつりイベント中、
昨年が自分の誕生日イベント前、
そして今年はツアーファイナル前と、全部ライヴに被っとるがなダウン


幸い今回は喉にキていないので、
明日まで熱と戦いまして、万全の状態でみんなをお迎えするので
心配しないでね!(=・ω・)/

人前に出るので絶対にインフルエンザだと困るからと
2度検査をしてもらって
先生のお墨付きをもらったので
明日最前列方面ガラガラとかやめてくださいませ(笑)
(今日そういう夢見ちゃった汗)


本当はライヴの出来がよくなかった時の言い訳になってしまうから
言いたくなかったのですが、
番組のゲスト変更に伴い体調不良とだけ発表になってしまったので
ご心配をおかけしてすみませんでした(;_;)


今秋田に向かい中です。

昨日帝都がド晴れで東北が大荒れだったので
一部で私が既に秋田入りしたからだと
あらぬ疑いをかけられましたが、
冤罪です。謝罪を要求する(笑)


熱以外は元気なのだけど、
スタミナつけるために何か食べなきゃと思って、
駅弁屋さんで叙々苑の焼き肉弁当と迷ったけど
開運しゃもじがついてくるというので
蒸したカキご飯の『清盛開運しゃもじ弁当』を買ったら、
一応伯母のどぶりんに確認したら
「いくら火が通ってても体調が悪い時にカキは絶対ダメ!!」
と怒られたので、
マミーさんへのお土産として
そのまま持って帰ります(><)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012021012340000.jpg

次回はちゃんといただくよ清盛さん…(;´∩`)



なんだか世間がローソンでまどマギ目当てに十六茶を漁る中、
こびと目当てに別で十六茶を漁る佐咲さん(@゚▽゚@)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012020719450000.jpg

もちろん薄いお茶が飲めないので
この十六茶はお仕事で会う度にはらけんの胃の中へ。


さて、明日のツアーファイナルもですが、
明後日のバレンタインイベントもまだまだ申込み受付中ですよ!!

今回もハズレなしのさやかクジやあれやこれや、
すぺさるサービスたっぷり!
来ないと損しちゃうぞ(*´∇`)

佐咲紗花・バレンタインイベントの申し込みは
こちらから→リンク




さて…東北に帰ろう相方。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012021012260000.jpg

こまちだと石巻通れなくてごめんな相方><



あ、
昨日私用でNHK秋田の鈴木アナと電話してた時に言ってましたが、
明日のライヴに遠征してくれる秋田初体験の皆さんへ。

鈴「コートのフードについてるファーは飾りじゃありませんよ!
隙間作ったら負けですから!!
隙間という隙間から冷えは忍び込みますから!!」

とのことです!


ホントに大寒波が来てますので
充分過ぎる格好で来てね!


昨日バンドメンバーのマニピのげっちから
げ「秋田初体験なんだけど、手袋って要る??」
ってメールが来て、

紗『秋田なめんな!!手袋なしに外ぶらついたら
霜焼けと凍傷で指もげるぞ!!』
と脅しておきました。
彼は兼業キーボーディストなんでね、指大事。うん。


皆さん無事に会場まで来てくださいね(*´∇`)
荷物になるから厚着になりたくないという方は、
貼るホッカイロという文明利器が
すごく活躍すると思う(*´∇`)


私は本番までおとなしく引きこもってるので安心してね(*´∇`)

ホントに大丈夫だからー!