塩にハマっています、紗花ですしお

もともと料理用にフランスの岩塩や
沖縄のちゃたんの塩やクレイジーソルトを愛用していたのですが、
最近いろんな国や地域の塩を買ってしまいます(゚∀゚)

インカの塩とか、秋田の男鹿のなまはげ塩とか。

あと味付き塩も好き!
抹茶塩とか梅塩とかゆず塩とかアジアンソルトとか。

蒸し野菜を飽きずに食べるために
ドレッシングや塩をいろいろ変えて楽しんでます^^

みなさんの地域にある、
オススメの塩があったら教えて下さい音符


ではでは、クリスマスパーティーの時に告知した、
初ツアーのファイナル・秋田公演の次の日に開催する
バレンタインイベントの情報です☆

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花バレンタインパーティ2012
 ~&初ツアーお疲れさまの会~


皆さん、
バレンタインにチョコをゲットする予定は・・・?

いっぱいあるよ!というあなたも
ノープラン・・・というあなたも

佐咲さんからのチョコはいかがですか??

当日は歌あり、トークあり、
チョコあり、ゲスト(嫁)あり、
自身初ツアーの総括なども含めて
ちょっぴりゆる~くそして楽しく
もりだくさんでお届けします!!

ここでしか見られない企画や
当日限定の新作グッズもたっぷり!
ぜひぜひ御参加あれ♪♪


日時:2/12(日)13:30開場/14:00開演
会場:いつもの「JAM HOUSE」
(秋田市中通4-5-9 2F)
企画・主催:FUJI prodACT

ゲスト:吉野友梨

チケット:¥2500(プチプレゼント付)
※会場で別途1ドリンク代がかかります。(計3千円)


1/10(火)10:00~メール予約開始
(チケット予約の番号は当日の入場順とは関係ありません。
当日、11時より整理券を配布いたします。)

*メール予約の方法*
タイトルに「バレンタイン予約希望」と書いて、
代表者のお名前、人数、お住まいの都道府県名を書いて
「fuji_prodact@yahoo.co.jp」にメールして下さい。
※携帯電話の方は受信設定をよく確認の上送信して下さい。
PCからのメールが受信拒否になっている方は、
解除するかフジプロアドレスを受信許可に設定して下さい。


メールを送ると後程運営から予約完了の返信があります。

送信から丸1日たっても返信がない場合、
メールがうまく届いていない可能性がございますので、
お手数ですが受信設定を再確認の上、お問い合わせ下さい。

※年齢制限はありません。3歳以上から入場料が発生します。
※当日はソフトドリンクのみを取扱います。
アルコールドリンクの販売はありません。


<注意>
予約完了後、何らかの理由で当日行けなくなった場合は
恐れ入りますがなるべく早く、遅くとも当日までに
キャンセルメールをお願い致します。
会場の収容人数により、予定人数に達した後に
キャンセル待ちがある場合がございます。
より多くのお客様に気持ち良く参加していただくため、
御協力をお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★

フジプロ特製チョコあげるからおいでおいでバレンタインチョコ

嫁ののちこの歌声も秋田では約1年ぶりくらいとなります。
重厚感あるパワフルな歌をお楽しみに!!

予約は入場順がメールの先着順ではありませんので
平日の日中予約スタートですが
落ち着いて空いている時間に申し込んで下さいませ(^-^)/


そしてそして、前回書き忘れてしまったのですが
3日にらんラジの新年会回がアップされましたよキラ

★★★★★★★★★★★★★★★

ランティスの公式音楽情報ラジオ番組

最新の楽曲から懐かしの楽曲まで、
ランティスの音楽情報をあますところなくお届けする
公式ラジオ番組『Run LAN Radio!』
絶賛配信中です☆
■ 番組名Run LAN Radio!
■ パーソナリティ佐咲紗花、原田謙太 (Rey)
■ 番組更新日:隔週火曜日更新

番組URL:http://lantis.jp/rlr/


★★★★★★★★★★★★★★★

今回はゲストなしで
私とはらけんがオサレカフェでひたすら食べながら
メールをたくさん読みましたよー!

ゲストさんが居なかったので
2人で写真を撮るのを忘れていましたが、
料理はこんな感じです☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-料理.jpg

西麻布のピノチカさんというカフェダイニングです。
お料理全部おいしかった(゚∀゚)


そして東京タワーが間近でした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タワー.jpg

ぜひ聴いてみて下さい^^

ちなみに最後の告知部分で、
私のツアーのチケットの一般発売日を1/14~と言っておりますが、
大阪と名古屋は1/7~ですのでお間違いなく!!明後日だよ!
東京と秋田が14日からです!



さてさて。佐咲さん本日、
声出しのためにカラオケ屋さんに行っていたのですが、
やることを終えてから時間が余ったので
年末にアニキやミッチさんも出演されていた「お試しかっ!」
カラオケの全国採点で1位~10位がとれるかの企画を
思い出したのです。

普段黙々と自主練をしているので採点とかしないのだけど。


全国採点とはですね、全国で同じ曲を歌った人たちの中で
点数で何人中何位かが表示される採点方法なのですが。


そこで佐咲さんが頑張った結果、以下のようになりました。
(選曲が破天荒なのは、自分なりに高得点が狙えそうな曲を
思いついた順に入れていたからですw)

ちなみに名前登録とかしてませんので
データ上はゲストさんとしか残されてませんよー。
JOYSOUNDさんでやってみました。


・もってけ!セーラーふく
→74人中3位

※意外と挑戦者が少なくてビックリ。
ラップ的な部分があったり、採点向きじゃない曲だからかな(笑)
最初から高順位キター(゚∀゚)


・かえして!ニーソックス
→190人中4位

※おお!さっきより人が多かったのに嬉しい!!

・Zzz
→98人中44位

※!!???

・ETERNAL BLAZE
→237人中7位

※おお!!さっきのショックが嘘のように嬉しい!
あれは夢だ、幻だ・・・ブツブツ


・DANZEN!ふたりはプリキュア
→90人中8位

※わーい!Ver. Max Heartの方が好きだけど、
最初そっちを入れたら人数が少なすぎたので
もっと人数の多い初期にしました


・ハートキャッチ☆パラダイス
→97人中1位

※いええええええ!!1位獲ったどーーーー!!!\(^o^)/


はい、以上です。

他にボカロでルカルカやマトリョシカを歌ったりしたのですが、
歌ってみたら軽く千人を越えていたので途中で心が折れました。

あと懐かしの「ツヨシしっかりしなさい」のED、
『Good Day I・N・G』も歌ったのですが、
1位だったんだけど4人中1位だったので
対象が少なすぎるよなーと思って割愛しました。
一番ダメでも4位(笑)



・・・というかアレだ。

全体的にわりといい方だと思うのですが、


Zzz何事?!www

本人なのにぃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



自分の曲が一番低いという恐怖を味わった後、
気分を変えてりぴえーのや雪輪・・・とはいけませんでしたsss

次回・・・リベンジ!!(ノДT)



明後日、7日は
ツアーの大阪・名古屋公園のチケットの一般発売日だと
先程も書きましたが、
夕方はNHKのEテレで「日常」が始まる日でもありますキラキラ

全国の皆さん、ぜひぜひTVアニメ「日常」を観て下さいキラキラ

そしてエンディング曲を聴いて下さいキラキラ


お正月休みが終わって仕事始めだった皆さん、お疲れ様☆
お正月休みなんて無しに頑張っていた皆さん、いっぱいお疲れ様☆