日本海側の天気が心配です、紗花です冬

ニュースでいっぱい報道されてるけど
日本海側がすんごいことになってますね?!

秋田も玉川温泉で雪崩が起きたとかで・・・心配です。。。
この丸1年、日本は天災の起こる頻度が高すぎる。
今日はビックリしたことに沖縄でも大きな地震があったよね?!

どうなってるんだ日本列島は・・・
私のモットーは「明日は無きものと思って毎日を生きよ」だけど、
皆さんも日々、どうか有意義な時間を過ごして下さい。


暗いニュースも多いけれど、
なんとか明るい未来を築けるように、
今私に出来ることを頑張ります。



さてさて、昨日は
アニちゅーの生配信とらんラジの更新の隔週火曜日でしたが
見て&聴いてもらえましたか?!

どちらもシークレットなプレゼント企画がありました!!
これを読んでいる中に当たった方がいますように^^


まずはらんラジ!!
番組URL:http://lantis.jp/rlr/


妖精帝國・ゆい様見参!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ・ゆい様.jpg

ゆい様かっこいー嬉しいwキラキラ

佐咲さんはパイレーツのようですが、
妖精帝國さんの以前の式典のタオルを巻いています(笑)

ゆい様はお優しいので、私たちのような者にも
たっぷりサービス多めでトークしてくださいましたキラキラ
詳細は番組を聴いてねー☆


らんラジは
いただいたメールを出来るだけたくさん読んでいるので、
ぜひぜひもっとお便り下さいね音符



そしてアニちゅー!!
番組URL:http://www.bandainamcolive.tv/

こちらもゆい様!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅーゆい様.jpg

こちらでもたくさん楽しいお話をしていただきました!
火曜の21時からの生配信ですが
毎度放送終了後と週末にも再配信がありますので
ぜひぜひご覧くださいね☆

ゆい様ふつくしかったですなぁ・・・
こんな臣民のはしくれの私ですが、
楽屋でぬこ様のお話など、たくさんさせていただきました。
あとツアーで名古屋に行った話をしたら、
妖精の世界から日本に降り立った時
最初の地は名古屋だったので名古屋にゆかりのあるゆい様は
食べてもらいたい店がいっぱいあるぞとおっしゃっていました絵文字

ブシロードライヴで来月また名古屋に行くから、
その時またおいしい名古屋飯にありつけるといいな音符



あ、そうそう。
うっすんが日付が変わると誕生日だったので
サプライズケーキをもらってたよー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-うっすんケーキ.jpg

がぶりんちょ!!
佐咲さんはまだツアー中なので節制でケーキ自重><



そうだ、大阪から名古屋に向かってる途中の土山SAで
自分へのお土産をたくさん買ったんだー。

駅よりさ、サービスエリアの方が
私のそそる系のお土産が見つかる気がする(笑)


まずは関西のお土産☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大阪土産.jpg

たこせんべいと、
三重って中部なのか関西なのかわからない佐咲さんの
勝手な判断による亀山のB級グルメのみそ焼きうどん。


そして中部のお土産☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-名古屋土産.jpg

乾燥ではないうなぎの具が入ったひつまぶし茶漬けと
赤だしのお味噌!!

早くこれで赤だしのお味噌汁作りたいよぅ好ウズウズ


いやー、バスツアーっていいね!
サービスエリアにいろいろ寄れていいね!!
またツアーやれる時が来たら、次もバスツアーでお願いしよっと。



さーて、今日は自宅でのデスクワークだけだったんだけど、
関根氏が大阪・名古屋の記録用のライヴDVDを送ってくれたので
ずっとそれを見て自分の研究をしていました。

なるほど・・・2公演見比べて、同じこの部分で
ちょっと動きが鈍るのだな。気をつけよう。


あとはツアー前半中にたまっていたアニメを消化。

ノイタミナで3週だけやってたテルマエのアニメさ、
短編フラッシュアニメな所とFROGMANさんの声が
すんごい作品に合ってて良かったわー。

原作厨ですがとても安心のクオリティでした。
阿部さんの実写映画も楽しみだぜ!!


ラグランジェ、夏織ちゃんの声がすごく好きだ!
あの声、くせになるよね??
(※漢字変換ミス失礼!><)

小倉唯ちゃんの声も唯一無二ですごく好きなんだけど、
ってことはゆいかおり最強じゃね?!

若くてかわいくて声が良くて踊れて歌えて・・・
可能性が未知数すぎて佐咲さん怖いわっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

ゆいかおりの曲はヒャダインさん曲が好きです^^



お抹茶の缶製品が出てたー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-抹茶.jpg

ペットボトルとかの薄いお茶は嫌いですが、
濃いお抹茶は大好き!!

出来れば淹れたてが一番だけど、
それは自宅では道具がないと難しいから
缶で出てくれるの嬉しーねこ

ちなみに同じフォションのシリーズで抹茶ラテもあって、
そっちもおいしいよ♪


あー早く日曜の東京公演が来ないかなー音符

まだ間に合う東京・秋田のチケット情報はこちら☆

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花 LIVE TOUR 01
 Link to You -sympathetic world-


■ 東京
【日程】 2012/2/5(日) 開場 17:00 開演 17:30
【会場】恵比寿LIQUIDROOM

チケット絶賛発売中
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74515)
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:158-624)
イープラス    http://eplus.jp
【公演に関するお問合せ】
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878
(平日13時-18時)

■ 秋田
【日程】 2012/2/11(土) 開場 17:30 開演 18:00
【会場】秋田Club SWINDLE

チケット絶賛発売中
ローソンチケット 0570-084-002(Lコード:24476)
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:158-456)
イープラス    http://eplus.jp
【公演に関するお問合せ】 GIP 022-222-9999


【チケット料金】
 スタンディング 6,090円(税込)
※当日ドリンク代別途必要
※3歳以上有料


<佐咲紗花公式HP>
http://sasakisayaka.com/
↑10月に行われた原宿アストロホールでの
ワンマンライヴのダイジェスト動画も公開中☆


<アルバム&ツアー特設ページ>

http://www.lantis.jp/special/sasakisayaka/sympathetic/
↑10月に行われた原宿アストロホールでの
ワンマンライヴのダイジェスト動画も公開中☆

★★★★★★★★★★★★★★★

そして佐咲紗花・バレンタインイベントの申し込みは
こちらから→リンク



大阪・名古屋を経て、
さらにさらにレベルアップした佐咲さんを
見に来て下さい音符