身体中が痛いのはともかく、声がカスカスな紗花ですぎゃー!!

名古屋を深夜に出発して、
朝6時頃に東京に着きました!

すっごく楽しい3日間だった!!(≧▽≦)

でもね、声がカスカスなのは
ライヴ2連戦のせいではないと思うんだ。
昨日の名古屋での打ち上げの時は
まだ田中真弓さんくらいの感じだったから、
ベースのゆっさんがラピュタのポムじいさんの真似してたから
私はパズーの真似して
「行こうおばさん!父さんの言った道だ!父さんは帰ってきたよ!!」
とか言って遊んでたんだけど。

ゆっさんがね、いつもいろんなモノマネしてるんだけど、
名古屋の打ち上げでもう芸人魂爆発してて、
妄想コントいっぱいしてて、
つよぽんとネタ振りしまくって爆笑して
笑わされ過ぎたからだと思うんだwww

あー長○剛さんとTKの妄想コントがおもしろすぎた爆笑

今日はゆっくり出来たので、
佐咲さんはずーーーーーっと寝てました(゚∀゚)

誰とも話さずに済んだので喉は回復傾向ですが、
明日のアニちゅー大丈夫かなと思って
話す練習してたんだけど、
佐咲さんったらマジカヒミボイスww
(※カヒミ→佐咲さんが中学生の時に大好きだった、
ウイスパーボイスの美人シンガー、カヒミ・カリィさん。)


しかし早朝に着いて片づけをしてから、
月曜なのでそのままお仕事だったであろう
スタッフの皆さんには本当に頭が下がります。


でも新幹線とかじゃなくてバスツアーで良かった。
元々仲が良かったメンバーやスタッフさんたちとの距離が
さらに縮まって、絆も深まりました。
関根氏、イイ経験をさせて下さって本当にありがとうございます。

うっすんもたくさんグッズ売り捌いてくれてありがとう!!

バンナムきっしーは現場デビューだったのに
しっかりサポートしてくれてありがとう!!
何の問題もなく、とても心強いアシストでした^^



それでは大阪・名古屋でいただいた会場のお花や、
集合写真なんかを貼ってくよ音符


大阪のお花☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大阪お花1.jpg

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大阪お花2.jpg


名古屋のお花☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-名古屋お花1.jpg


佐咲会有志のみんな、各会場にお花ありがとう(iДi)
聞いた所によるとリウムも配ってくれたみたいで
本当にありがとう。

おかげで両日、Ripienoで一面の青い海が見えたよあすかここちのココくん


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-名古屋お花2.jpg
バンダイビジュアルさんからのアレンジ花は
持って帰れるサイズだったので名古屋から家まで持ち帰りました!

おかげさまでお部屋がすごくいい香りです(*^▽^*)


大阪、名古屋の会場共にステージが今までより高かったので、
私が必ずお願いしているお立ち台に上らずとも
後ろのみんなまで私の顔がしっかり見えたんじゃないかな☆

そして前の方々は逆に、
私の衣装のスカートの下の
見えていい用のペチパンばっかり見えてたんじゃないかとww

まぁ、皆様それぞれ御自身の辿り着いた場所から見える景色を
いろんな角度から楽しんで下さいませ( ´艸`)


大阪ステージ直前☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大阪1

ゆっさんにスタンド花からバラを抜き取って
完全王子にしましたww

陽ちゃんは各所でこのポーズやってたんだけど
最近のお気に入りなんだろかw

佐咲さんのお色直し前の前半衣装はこれー星

後半衣装は
まだ大阪・名古屋に来てくれた皆さんだけのお楽しみ(笑)
かなりセクシーよね?!(゚∀゚)


そして大阪でのいつもの円陣☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大阪円陣

どこの会場でもワンマンじゃなくても
気合い入れに絶対やります。


大阪の集合写真!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-大阪集合

うわあああああん上のおにゃのこエリアが
見切れてるぅぅぅ(;∀;)

仕方ない・・・けっこう上だったから、
ステージの奥から撮ったらここまでが限界だ><
ごめんねおにゃのこ(´;ω;`)


大阪には第5回のアニグラ優勝者、鈴木このみちゃんが
お母さんと来てくれました!

ちゃんと後輩ちゃんに何か勉強になる所があるといいのだけどって
勝手に使命感に燃えて緊張したのだけど、
そんなの関係なく楽しんでくれたみたいでよかったー(゚∀゚)

お菓子ありがとうね!名古屋でみんなでいただいたよー^^
3月に一緒の現場があるので楽しみだねーキラ


井上ひかりちゃんも来てくれてたみたいだったのだけど、
会えなかったのkonatu残念涙
久しぶりに話したかったなぁ><



そして名古屋の円陣☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-名古屋円陣

おい、カメラ目線の者ども。
しっかり円の中心を見んか!!


あーんど名古屋集合写真☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-名古屋集合

これまたサイドのおにゃのこたちや
両端・奥の方々が切れちゃってるーわーん(;_;)
ごめんねごめんね><
ステージの奥行き的にも限界だったと思うのだけど、
次はしっかり私が画像チェックして納得するまで撮ろうね><


(ちなみに集合写真は、写りたくない人は顔隠してね!って言って
ブログに載せるという了承済みで撮影しております)



2会場、本当に最高に楽しめました。
一緒に汗を流してくれたみんなに心から感謝します。


ライヴはナマモノ、一期一会。
人任せって意味ではなく
私が100を出しきっても空回りして60になる時もあれば
70しか出せなくてもみんなとの化学反応で120になる時もある。

私が100を出して、
みんなの笑顔で200に感じるライヴを目指して、
響かせて溶けあって1つになるライヴを目指して
後半戦も頑張るから、
これから参加する方はぜひ期待してて下さいっびっくり


まだ間に合う東京・秋田のチケット情報はこちら☆

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花 LIVE TOUR 01
 Link to You -sympathetic world-


■ 東京
【日程】 2012/2/5(日) 開場 17:00 開演 17:30
【会場】恵比寿LIQUIDROOM

チケット絶賛発売中
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74515)
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:158-624)
イープラス    http://eplus.jp
【公演に関するお問合せ】
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878
(平日13時-18時)

■ 秋田
【日程】 2012/2/11(土) 開場 17:30 開演 18:00
【会場】秋田Club SWINDLE

チケット絶賛発売中
ローソンチケット 0570-084-002(Lコード:24476)
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:158-456)
イープラス    http://eplus.jp
【公演に関するお問合せ】 GIP 022-222-9999


【チケット料金】
 スタンディング 6,090円(税込)
※当日ドリンク代別途必要
※3歳以上有料


<佐咲紗花公式HP>
http://sasakisayaka.com/
↑10月に行われた原宿アストロホールでの
ワンマンライヴのダイジェスト動画も公開中☆


<アルバム&ツアー特設ページ>

http://www.lantis.jp/special/sasakisayaka/sympathetic/
↑10月に行われた原宿アストロホールでの
ワンマンライヴのダイジェスト動画も公開中☆

★★★★★★★★★★★★★★★

そして佐咲紗花・バレンタインイベントの申し込みは
こちらから→リンク



ライヴたくさん被ってるから
みなさん身体が足りないと思われますが、
ぜひ遊びに来てね( ^ω^)/

東京公演では皆さんに重要で重大なお知らせもございます。
たくさんの方に一緒の空間に居てもらえたら嬉しいです。



あ。セットリストは
まだの会場の方々へのネタバレにもなってしまうので
秋田公演が終わるまで私からは載せないつもりです。



いやー今書きながら
録画してあったバクマン。と夏目見てたんだけど、
中井さん秋田出身の設定だったのね!
今週もエイジがかわゆすぎてかわゆすぎてツライ(ノ∀`*)

夏目のまりりんEDは本当に浄化エンディング!!
素晴らしく透った歌声です。さすが夏目のED!!!
早くフルサイズで聴きたいなキラキラ