109にフラッと買い物に行ったら
初売りの時よりだいぶ安くなっててショックなうの紗花ですちーん

値札なんて確認してないもん。値札なんて。
ふーん全体で今買った方が1万円くらい安かったんだーなんて
確認してないもんsss


さてさて、月曜のことなのに
書くのが遅くなってしまいましたー!><

今NHKのEテレで再編集で放映されている、
TVアニメ「日常」の女子キャストの皆さんと
新年会的な女子会をしてまいりましたー☆

佐咲さんは通しリハが終わってからだったので、
残念ながら皆さんが
デザートも食べ終わってまったりしている辺りからの
合流だったので、
着いてちょっとしたらなの役の古谷ちゃんが
帰らなきゃだったりでゆっくりは話せなかったのですが、
でもすっごい落ち着く素敵なお店での女子トークは
とても楽しかったーキラ

左からちゃんみおのお姉ちゃん役の元子ちゃん、
麻衣ちゃん役の美鈴ちゃん、
ちゃんみお役の舞さん、佐咲さん、ゆっこ役の本多ちゃん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-日常女子会.jpg

素敵なお店でしょー??
シャンデリアとかレースカーテンとか(゚∀゚)


リアルゆっこwwww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ゆっこ.jpg


大好きなはかせ役の今野さんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はかせと.jpg

仄暗くてすみません><


すっごいすっごい楽しかったー\(^o^)/

キャストさんで集まることは多いと思うのですが、
打上げ以外で歌い手が呼んでもらえるのは実はかなりレアなんです。
だから嬉しかったー(´;ω;`)

アフレコ見学の時に連絡先聞いてくれた本多ちゃん・美鈴ちゃんと、
MAG・ネット祭りの時に連絡先交換して下さって
今回女子会に誘って下さった今野さんに感謝(;∀;)

絶対また遊びましょうねーキラ

そしてこれを読んでいる皆様、
土曜17:55はEテレで日常!!



そして昨日は
すっごく久々に第3回アニグラメンバーで集まって
新年会をしました!

みんなそれぞれ活躍が華々しくて、
何度も集まろうとしたんだけど全然スケジュールが合わなくて
ずっと先延ばしになってたんだー。

今回はあいみぃ、らみたん、金城氏、小林くんで集まりました。


金城氏の誕生日直後だったのでケーキを買ったんだけど、
あいみぃがプレートのオーダーで
すごくかわゆいことをしていた件☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ.jpg

「みんな今年もよろしく」ってかわゆいなぁあいみぃぽ
店員さんが達筆過ぎて「おんな今年もよろしく」にも見えるなぁww


近況報告をしあったり
歌の話をしたり
全然関係ない話で盛り上がったり。

ほんと、年齢がバラバラなのに仲がいいなぁ。
ずっと刺激し合える仲間でいたいです。


みんなの嬉しい報告とかに刺激をもらって
改めてツアーへの心の栄養がみなぎりました!!

↓まだ間に合うよ!!↓

佐咲紗花・初ライヴツアーのチケット情報は
こちらから→リンク


佐咲紗花・バレンタインイベントの申し込みは
こちらから→リンク




そうそう、この間、
移動の合間に乗り換えで西武池袋線に乗ったら
車体が999だったよ!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-999.jpg

車掌さんも居たんだけど
両手を広げた状態が魔王みたいになってた(笑)

車体の先端と言うか、顔にあたる部分?はメーテルだったーキラキラ

都会にはいろんな電車があるんだなぁ・・・(´∀`o)