あ、ちゅっと寝違えたかも・・・紗花です(´□`。)

枕のチョイスって難しいよねー><
オーダーメイドが一番いいんだろうねー><


さてさて、昨日は帰ってきたのが夜遅かったので
朝更新です!!

昨日も順調に楽しくリハってきましたー\(^o^)/


前日見切れたのでしっかりげっちもIN☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-リハ.jpg

佐咲さんはツアーTを着ています。


夜のお弁当は種類が多すぎて選択難しかった><☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お弁当.jpg

おろしソースの鶏唐弁当にしたはず。


いつもはスタジオのロビーのソファーで食べるのですが、
昨日はロビーが混雑してたのでスタジオの中で夕食!☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-座談会.jpg

佐咲さんが珍しくデコを上げていますsei



突然ですが

SとMシリーズ(゚∀゚)



まずはベースのゆっさん(左)とキーボの岩ぴょん(右)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ゆっさん岩ぴょん.jpg

これは左がSで右がMですねOK


そしてギターの陽介選手(左)とマニピのげっち(右)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-陽介げっち.jpg

これは左がドSで右がドMです。異論は認めないOK


まぁ私の勝手な予想ですけどもakn


ちなみにゆっさんいわく、
サービスのSと満足のMらしいですヘ(゚∀゚*)ノ


ドラムのつよぽんはどこかに行ってしまいました…。
そしてつよぽんどっちだろうん



あとね、私のライヴに初めて行くので
リウムの色を教えて下さいって質問をいただいたのだけど、

もし御自分が普段あんまり自らサイリウムを使わない方なら
全然気にしなくていいから拳でおいでーリボン

みんなが持ってるから一応持ちたいという方は、
ノーマル(長時間タイプ)の青とオレンジを1本ずつ持っていると
それなりに全体に対処できると思います。
他の人が違う色が多い曲は
拳だけにしてリウム下げてればいいのだしワラ


途中までは一応1年前にもひととおり書いたのだけど、
一応のイメージ色は

星彩のRipieno→青
モノクロダスト→赤
Lucky☆Racer→青かUO(短時間タイプの輝き大のです)
Real Star☆→オレンジ(できればUO)
universal sky→青
Heaven's gate→一応白
君と奏でるストーリー→青と赤
fly away t.p.s→ピンク
snow ring→白
Zzz→大体青
ガッコーガッコーLIFE!→ピンク・黄・緑などカラフル
Starting Again→青
流星ボイス→基本青(ちらほら黄色)
sympathetic world→基本白に赤・黄・オレンジとか暖色ミックス


なんだけど、
こう書いてても各自高まったらUO折ったりするし
ずっと青の方も居るしずっとオレンジの方も居るし。

まだワンマンの回数もそこまで多くないから
シングル表題曲以外そんなに揃ってないよー^^

私が全体が揃って欲しいなぁと願うのは
りぴえーのの青とRS☆のオレンジと
さくら(t.p.s)のピンクくらいかな?

んー、りぴえーのだけでいいや。


でもリウムに慣れない方は
そんなことを気にしてバッグやポケットをごそごそして気が逸れるより、

その空間を楽しんで、
いっぱいジャンプして
いっぱい腕上げて
いっぱい声出して

そっちを楽しんでほしいです。

リウムを気にしてステージから目を離してると
とっても素敵な瞬間を見逃しちゃうかもよ☆

拳で来いやーーーーー!!!



あとね、

小声ですけど。

(タオルを回す気がするから
グッズのタオルはゲットするのをオススメします!)



以上!!

あと1週間で大阪だぜ!!!


みんな体調万全で笑顔で会いに来て下さいキラキラ


まだ迷ってる方、まだチケットあるからね!!
佐咲紗花・初ライヴツアーのチケット情報は
こちらから→リンク


佐咲紗花・バレンタインイベントの申し込みは
こちらから→リンク



今日もこれから終日リハだぜぃ!

バンドメン同士すんごい仲が良いしみんなプロ意識が高いので
すっごくいい空気感です!

楽しんできまーす・ω・~星