スラマッマラムー\(^o^)/

今週はリリースラッシュすなぁ!!紗花ですむふ~

私はこの2枚をずっとリピート☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-CDs

39トラック目に爆笑したGRANRODEOさんのニューアルバムと
みつどもべすと!!

みつどもべすと
「ありがたく思いなさいよねっ!」「もう絶対Iハート①YOU」
が収録されてて嬉しかったー音符



さてさてー秋田ワンマンが近づいていますね!!
みなさんチケットの準備はOKですか???

前回よりもっともっとアツいステージをお届けするのだぜ!!!
秋田クラブスウィンドルでちびサヤさんと握手( ^ω^)/



そしてあのね、なんとさやさん
アニメ「日常」のアフレコ現場にお邪魔してきちゃいましたうさぎ

楽しかったー楽しかったー○話もおもしろかったーwwwww
だって原作のあの話とあの話の回だったんだものwフヒヒ( ´艸`)


私には1つ秘かにその日叶えたい事があって、
それは同じ秋田出身でロボの「なの役」を演じている
新進声優・古谷静佳ちゃんと御挨拶をすることだったのです。

いえーい叶った(・∀・)☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-静佳ちゃんと

秋田トークちょっとできたーおんぷ

一緒に東京で頑張る秋田人として精進して
故郷に錦を飾りましょうねっ>w<


いやー多分皆さんに認識されてないだろうなーと思って行ったのですが、
意外にたくさんのキャストの方々に
「佐咲さんですよね?!エンディング聴きました!!」
って素敵な声で言っていただいて嬉しかったです(;∀;)

顔を覚えていただいていて光栄でした・・・////


ゆっこ役本多真梨子ちゃん、麻衣ちゃん役富樫美鈴ちゃんと
けっこうたくさんお話が出来ました☆

本多ちゃんは、リアルゆっこなイジられキャラでした( ´艸`)
冨樫ちゃんはめちゃくちゃイラストが上手でした!!!←独学なんだって!


そしてファンの方々はお待ちかね☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-みのるしらいし

みのる・しらいし!!!

やっぱり現場のムードメーカーでした^^
白石さんの周りは、笑顔が多くなりますね^^

パーカーかわいいですねって言ったらパーカーだけ?って言われたけど
華麗にヌルーしました^^



今日はねー、アニマックスさん関連の撮影でした。

まりりんとすれ違えたので

紗「昨日Aチャンネル見たよー嬉しいw実写&オサレOPステチ音符
あとPVめちゃくちゃかわいかった!!表情も動きも!!!」


って言ったら

ま「私も日常見ました!!なんか、L☆Rとかかっこいい系の時の声も好きですが、
今回の優しくてかわいい声のさや姉も好きデスねこハート


って言ってくれたましたえへへ

まりりんかわゆかわゆハート


色んな撮影をしたので、
どこに何が載るとか何用のだとかは
公開され次第すぐにお知らせしますね星

待機中に地震が来てかなり揺れてたけど、
人と一緒なのでそんなに怖くなか・・・いや、怖かったです><
無事でよかった(´;ω;`)


今日の衣装のポイントは
最近買ったばっかりのウエスタンブーツ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-今日の全身

足がすごくキレイに見えるの!好



あとねー、
ここんとこ普段あんまりアクセサリーはつけてなかったんだけど、
こないだたまたま入った天然石屋さんで
ピンクゴールドのアクセサリーたちに惹かれまくって
いろいろ買ったのー☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アクセ

・・・自分で指輪を買うことになんの抵抗もないもん!!
むしろいつものことだもん!すんっ(`×´)


久々に担当・関根氏と☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-関根氏と

ちょっと!!
「遠近法!」って言いながら私の後ろに行きやがったぜwズルいww

相変わらずチャライケメソですね。


私は諸事情で今前髪が長くって、珍しくちょっと斜め分けなのーウインク



帰りにアニマグッズをいろいろいただいてしまったのですが、
その中にめちゃくちゃ嬉しいブツが!!!☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ボブモップ

スポンジボブのミニモップ!!

すっごい欲しかったのコレ!!!
アニマックスオリジナルグッズなのだよ!
私先月の最初の地震の時、スポンジボブ観てたよ!!

わーいありがとうございましたーキラキラ


そして撮影後、関根氏が次は飛蘭さんの現場に行くというので、
(関根氏は飛蘭さんもなっちゃんも私も担当していますキラ)

控室のお菓子の中にあったチョコパイに、

「お疲れ様です!!チャラ男はお返ししますHeartakn

ってお手紙書いて関根氏の荷物にもぐりこませておいたwww


フヒヒ( ´艸`)

また近い内にお会いできたらいいなーキラキラ



「日常」EDの新曲、発売日まで楽しみに待っててね☆
おやすみーなさいー・・・おやすみ

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp