飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


テーマ:
サガプラネッツイベント!!

終わりましたーー!!(≧▽≦)


すっごい盛り上がりで!!!


やばかった!!

いやー。

私、実は不安でさ。

ほら、masami名義の頃の曲だから、飛蘭出てきてみんな混乱する人も中にはいるだろうから…



もちろん、きってそれ知ってくれてる人がたくさんいるだろうとは思ってたけどさ、



だからなんか、変な緊張感があったりしてあせる



でもすっごい盛り上がってくれて、本当に本当に嬉しかった!


ありがとー‼️



ヾ(@°▽°@)ノ


本日の衣装~!

{1E94E822-CBAF-4A46-9B20-3FE3F49F9E59:01}

{65128AC4-1B74-4E63-90A3-32AF00516C87:01}

KOTOKOさんとも!!


{EF168392-F709-4E16-B70F-BA440AB25A34:01}

{FA9283D1-A017-4F51-96D7-B0DAC701A429:01}

かわいーー!!KOTOKOさん、やばい!!



鈴湯さんとも撮ったー!


{70D61F5C-FDE4-4558-B475-06D55E9E22AE:01}




本番はこんな感じ、、、


{B519B02A-1941-4D53-A57D-C89D5090F7DA:01}

{B976040C-53B5-424A-88CD-465F8207034C:01}

{F4739AA8-A24F-4F9D-BA69-D4FC5B0E1DDB:01}

{59B627E1-F80C-470A-953D-28031D8D4AED:01}

サガプラネッツさん!!


ほんとに、出させていただきありがとうございました!!

私飛蘭がんばりますので、今後も何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m


たのしかったよー。あー。


おわってしまたー。



(泣)



今日は佐藤さんがマネージャーとして来てくれたんだけど、



私をぶりっ子に誘導する力半端ない!!ww



{9A743A92-193D-40FF-B865-CA1A4365D3EC:01}

{906A1458-84DC-46AA-94D4-DE1B3CB61C47:01}

{51D7DCE4-8252-470B-9614-866157ACEF2A:01}





佐藤さん、女の子にしてくれて、


あざーす!!(*゚.゚)ゞ


飛 蘭子になれたよ…


さて、蘭子は明後日Sチャンネルで、



謝罪会いたしますー(泣)


皆さんみてくだしゃい。


宜しくお願いします!!


あーほんと、気持ちいい1日だった!

来てくれたみんな、ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
千葉工業大学津田沼祭!!
プロコン枠で出させていただきありがとうごさいました!!


実行委員の皆様、本当にありがとうございました❗️≧(´▽`)≦

すごく良くしていただいて、幸せな時間を過ごす事ができました!

うー終わってしまったよー(´_`。)

学園祭って、やっぱすごく楽しい!


見に来てくれた皆さん、ありがとーーっ!!

初めて私のライブを見てくれた人もたくさんいて、かんどーしましたー!!

みんなの顔が昼間だと後ろの方まで、かなーり後ろの方まで見えて、表情の細かい部分まで見れて…シンガーとして、貴重な時間でした!


津田沼祭サイコー!
みんなサイコー!!


今日は
東京ゼロハーツ
GodFATE
last vision for last
優しさの蕾
I love you(カバー)
君といた日々
mind as judgment
Never slash!

計8曲うたったよー!!
あっという間だった!!


リハ中ー
{BD40291C-ED17-40BE-A1E3-CB951B3D3262:01}

{A4436862-8373-456B-A367-3A1A8B09EAC7:01}


その後お弁当!


{40EAE328-EAFA-4324-9BE2-016799CF822B:01}

て、箸すごい!!

{62A91CB1-4F45-4B0E-A898-E9238D6B74B8:01}



綺麗すぎる!これから楽屋でやろーww


からの、本番前!

{C20DC8FF-A7A5-4AE1-AC22-9EB8A55C911B:01}


本番スタート!
{B0820EAF-065C-4B4B-890A-72A955EC86B8:01}

{2CEFC3AC-80D5-4FC4-8101-5D7FB86F855B:01}

{AA34609A-8FB5-4E58-8223-19902CD7F921:01}

{1FD3337C-BA23-4DE2-8803-3E299B2EE996:01}

最後にギターのささきサマとのツーショットアップ

{B5F36801-0560-4D8C-AB98-6C5BE2DEA3B7:01}

終演後、隠し撮り(笑)


{2C97F2BF-9893-4238-B0FD-49748166FEB3:01}

ユーサーと、ささきサマが写り込んでおりまーす!!(笑)


石井ちゃんが、顔出し絶対NGて言ってたけど、今日Sチャンネル用動画で、石井ちゃんを撮ってしまったのでででへへへへ(`∀´)


おたのしみに~(笑)でへへ(`∀´)


そして、今日は、
フェイファミリーの、

もりさん、おじゃるさん。

の、結婚披露宴!!

私のファンでいてくれる人が、仲良くなってくれて、結婚!!これ、わたしの夢の一つでもありました!

本当におめでとう!!


披露宴に行くことできなくてごめんね(ノДT)


おめでとうドキドキ
いつまでも、末長くーーー!!
お幸せにラブラブ


今日もおもったけど、私はファンのみんなに支えられて、ほんとに幸せにしてもらってるって心から心から、感謝です。

ほんと、大好き!


ありがとう…(泣)


おしゃー!!

明日はサガプラネッツさん!!


あの曲と、
BestFighter!!!


がんばるぞー!!!

一緒にノリノリであつ~いライブ楽しもう!!



ふぇいふぇいおーー!!!


(→o←)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:
今日は、

念願の!


観覧車企画を実行してきましたー!!!



無事、デート終えてきたよん音譜

詳しくはSチャンネルで放送するね!!❗️


みてにゃーんグー


よし、明日は!


リアレンジしたあの曲を歌うよー!!


わかる人はコールお願いね
{54F48FF6-E810-4773-A441-E32207E39F62:01}


byマチュドキドキ

{986692CD-FE93-4F35-BE2F-819D349D7096:01}

ペロリ😋

AD
いいね!した人  |  コメント(9)
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み