10月半ばに蚊に刺される…だと!?
体温が高いためか蚊にものすごく刺されます、紗花です蚊取り線香

もうね、蚊の話をしてるだけでかゆくなってくるくらい
蚊が大大大大大嫌いなんですが、
私平熱が37℃くらいと赤ちゃんみたいな体温のため、
熱を感知して獲物探しをしているらしいあやつらに
見つかりやすいらしいんです。。。外に出る度刺される><

ニーソの上から刺すってどんだけむかっ

というか東京って今時期でも蚊が多くてビックリ!!
蚊が全滅しても生態系が壊れないような役割を持った、
刺さなくて耳障りな音がしない新種の虫の誕生を熱望するもうっ


さてさてー、昨日はニコ生を見て下さったでしょうか??

8月のイベントの時よりも
「T.P.さくら」のメイン声優さんたちと打ち解けられて
楽屋も大変盛り上がって楽しかったです(≧▽≦)

途中生歌唱があったんですが、
カメラが1つ置いてあるだけの別室で1人で歌うのが、
お客さんを前に歌うよりもずっとずっと緊張して
声も震えたし息切れもヒドかった。。。しょぼん

そしてトークの時とエンディングでずっと
あのyozuca*さんのお隣!!
華奢で白くてふつくしくてかわいくていい声で
油断するとポー(●´ω`●)ってなっちゃうので
顔を引き締めてるのが大変でした(笑)


そしてそしてさくら役のみもりんこと三森すずこさん、
純一役のあいな君こと加瀬愛奈さん、
音夢役のひっとんこと春夏ひとみさん、
ことり役のえみつんこと新田恵海さん、
かーーーーーわいかったねぇぇぇぇぇぇ(〃∇〃)デレデレ

というかどんな小学生だったかの話で、
えみつんの「打製石器作りが趣味だった」というエピソードに
カメラの奥で大爆笑しましたキティ*


皆さんすごく仲が良くて、
ずーっと楽しくおしゃべりさせていただいていたので、
入り時間から帰りまでホントにあっという間でした好

あのかわいい声で「さや姉って呼んでもいいですか?////」って
萌え死するわε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

共演者の皆さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-さくら共演者様.jpg
(※無断転載禁止です)

応援コメントを下さった方々、どうもありがとうございましたえへへ
ちゃんと見てたよ^^


そして昨日の放送の中でもお知らせしましたが、
当初11/24発売予定だった「fly away t.p.s」
ゲームの発売延期に合わせまして
来年の2/23発売予定に変更になりました。

ゲーム&OVAの後編の発売日の前日ですので、
ぜひぜひお年玉やボーナスさんやなんかを寄せておいていただいてえへ*
セットでよろしくお願いします星


ネット予約サイト等ではすでに発売日が変更になっていたため、
イベントの時などに質問されたりもしていたのですが、
昨日やっと公表OKとなったため
それまで濁していてごめんなさいね(;´▽`A``

一応常に出来る限り最新情報をお伝えするよう頑張っていますので、
いろいろと大人の事情等で
他のソースで発表されていても私がまだ発表できない時もあるので
ブログ情報を温かく見守っていただけたらと思います^^


そしてこの放送の導入部のサーカス組曲パートの中で、
先日お伝えした今月末発売の「uni.」というゲームの
グランドED曲『universal sky』のショートバージョンが
初出しされました!!

聴いてくれましたか??

この曲は
作詞:こだまさおりさん
作曲:俊龍さん
編曲:虹音さん

という豪華ラインナップに加え、

私の世に出る音源では初の【ディレクション:関根氏】なんです絵文字
(3月にデモ曲というか歌サンプルのレコーディングで
ディレクションをしていただいたことはありましたウインク♪)

7月の海の日ワンマン2DAYSの2日後、ノドが本調子ではない中、
おなじみエンジニアの関さんと関根氏とで
深夜までかかって頑張って録った曲です。

アップテンポなんですが切なくて壮大なイメージで、
また今までとは違う側面をお見せできると思いますので、
ボーカルコンピアルバムの発売やライヴでの披露を
楽しみにしていて下さいねakn


そしてそしてーーー!!!


私のではないんですがとっても嬉しいお知らせ音符

うちのかわいいかわいいあいみーこと寺川愛美ちゃんが、
現在放送中のTVアニメ「ミルキィホームズ」の第2話で
モブキャラですが声優デビューいたしましたびっくり

今後の放送地域の方、ニコニコ動画の配信で見る予定の方、
ぜひぜひチェックして下さい星


もう録画して正座してスタンバイして、
エンディングのキャストクレジットで
あの諏訪部さんと並んで名前がある画面を写メって
速攻であいみーにおめでとうメールをして
何度も何度も見返してニヤニヤして嬉し泣きして。。。

公開声優オーディションを経て春に上京、
WEBラジオのパーソナリティやカードゲームの大会のゲストをしつつ
レッスンを重ねてアニメデビューキラキラ

きっとこれからどんどん活躍していくと思いますので
要チェックですよ!!


あいみーの御家族様、お菓子ありがとうございました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おせんべい
私の大好きなゴーフルのような軽くて甘いお煎餅、
あっという間に消えてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ


それから先日の記事にたくさんの
「荒川さん誕生日おでめとー\(^o^)/」コメントをいただきまして、
本人からもありがとうのコメントが来ていました^^

皆さんどうもありがとうございました嬉しいwキラキラ


さあて明日は秋田でDVD上映会イベントびつくり byaimo

何があるかはお楽しみsei