とあるシャチョさんに2次元への恋を全否定されましたww紗花ですかお

いいじゃないねぇ?
妄想力がたくましいって悪いことではないでしょう??

私が3次元で心からの恋愛をしていたと言えるのは
数年前で時が止まっているけど、

彰さまボイスがあればオールおk(〃∇〃)

一生に一度、死ぬほど好きで魂の半分だと思える人と恋が出来たなら、
その想い出だけでも充分です。


生まれ変わったら、次の世界ではずっと隣に居られるといいな。
チャーミーグリーンみたいに。

ちゃーみーくいーんじゃないおwww

おわらんキスはパッショネイト♪\(^o^)/


さてさてー!!

今日は「戦う司書」のDVD&BD発売記念スペシャルイベント
出演させていただいてきました!!

私が歌ったのはミニライヴのコーナーで、
メインは豪華キャスト声優さんによるトークや生アフレコなど、
大変盛り沢山なイベントでしたよ(*^▽^*)

ハミュッツ役:朴ろ美さん
マット役:大川透さん
ヴォルケン役:中村悠一さん
ミレポック役:沢城みゆきさん
エンリケ役:野島裕史さん
ノロティ役:戸松遥さん

そしてMCに鷲崎健さん!


楽屋がですね、なんと全員一緒だったんです!!うえ~ん

なので私はあまりしゃべらないようにして皆さんの声に耳を傾けたり、
皆さんの仲の良い様子をグフグフ眺めていたり、
なかなかに楽しい待ち時間を過ごしましたww


生アフレコのコーナーではもう本当に名シーン揃いで、
特にマットとエンリケさんのあのシーンとかね…もう。
リハーサルから涙モノでしたうっ・・


今日は久々に黒の着物ドレスを着ようかなーと思ってたので、
そうだ!髪型をお通ちゃんにしてもらおう(・∀・)☆
ということでどん!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お通ちゃん

ちょめちょめなエア三味線ポーズでありますww

っていうか銀魂だしwアニメ違うしww


「星彩のRipieno」を歌わせていただきました!
場所は日本教育会館一ツ橋ホールという所の大ホールだったんですが、
ものすごく音が響きすぎるホールでリバーブいらずでした(笑)
(や、ちゃんと調節していただいていましたがえへへ…)

予想よりたくさんのお客さんがいらしていてビックリ∑(゚Д゚)
女性がとても多かったので、
中村ゆうきゃんさんや大川さんのイイ声や
野島(兄)さんのエンリケさんに黄色い声が頻繁に上がっていましたむふ~

アルメ大好きな話が出来て良かったー\(^o^)/

ライヴの時にサイリウムを振って下さった方々、
どうもありがとう!!><

とても心強かったです!!

彩ぽと彩ぽのお友達のラムちゃん、
あいみーとあいみーのお友達のみこいちゃん、
見守っててくれてありがとう^^

イイ声だらけで耳においしいイベントだったであろう( ´艸`)

終演後は物販に立って、
CDを買って下さった方々に突撃握手会ということで、
ランティス色紙のサイン
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-6/6のサイン色紙
と名刺と7/18・19のワンマンのフライヤーを手渡しして
少しずつですがお話も出来ました(≧▽≦)

おにゃのこが多かったのも嬉しかったですうる~ん
「私もアルメが好きです!」というお仲間さんもいらしてくれました嬉しいw
さらに福岡からいらして下さった方まで((((((ノ゚⊿゚)ノ

本当にありがとうございましたくま


そして本日情報解禁になりましたイベント告知が1つ☆

6/26(土) 15:00~
アニマックスプレゼンツ
「ケーブルテレビショー2010 ザ・アニソンライヴ in 池袋」
場所:池袋サンシャインシティ展示ホールB
※入場無料です



ほらね!!
6/27の秋田のCD発売イベントは遠いな…と思っていた関東の方々!
近い時期に会えるから待ってて☆って言ってたのを覚えてますか?

私にとってはけっこうハードスケジュールになるんですが(笑)
両方全力で頑張りますので、
どちらも無料イベントなのでお近くの方は遊びに来て下さい音符

(西日本の方々はごめんなさい><)

ちなみに6/26のアニソンライヴの前のステージには
アホの坂田師匠めだか師匠ルート33さんが出演されるので
私的にそこもアツイと思いますw
ぜひそのステージから見てるといいと思うおww

たくさんの方に観に来ていただけますように星

帰りにナンジャタウンのヘタリアフェアに寄って
兵庫のひかりちゃんに中継しながらあうあうさせよかなwグフグフww


そして解散後は反省会と称して
前から私が興味津々にしていた壺焼きカレー屋さんに
連れて行っていただきました☆

老舗の洋食屋さんテイストなしっかりした店内で、
外からもおいしい香りが充分わかりました>w<

着くまでは「シーフード♪シーフード♪♪」と言っていたんですが、
メニューを見たらなんと…

“フルーツカレー”

なるものがΣ(・ω・ノ)ノ!

りんごのコンポートパイン入りですって奥さん!

こりゃ『おかずフルーツ好き』を公言している私としては
試してみなきゃダメでしょう!!

ということで御注文☆

お腹空いてて写真撮るの忘れちゃった…や、照明も暗かったけども泣く


感想→甘酸っぱおいひいakn
ライスにも嬉しいレーズンがキラキラ

というかですね!!
ベースのカレールーがものすごく好みでおいしかったです好

歩いても行ける距離なので絶対また行こうっとらぶぱんだ音符

はい!おかずフルーツ否定派の「気持ち悪い…」という意見は
今回受け付けませんwww

好きな人は好きなのです^^

ごちそうさまでしたーワーイ


さて、昨日の私服シリーズ☆
6/5の服

またも 絶 対 領 域 !!星


Lucky☆Racer/Real Star☆/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp