上の姉・かほさんから興味深い情報が届きました、紗花ですミッフィー?

先日初めてアニメイト秋田店佐咲紗花コーナーを見に行った際に
遅ればせながら彩ぽの「押しちゃうCD」を買ったかほさん。

車の中で早速聴こうとCDを挿入したら、
それまでガンガンに作動していたデッキが動かない…

「車の中シーンとしてるの……
彩ぽぅちゃんかけるまではちゃんとかかってたの……


とメールが来ましたwww

ぽの歌声が押しちゃいけない精密パーツを押してしまったか…
それとも盤面のひまりのパンチラに暴発したか…ww

音楽大好きで車に乗ることが多いかほさんは、
車内での音楽が欠かせません。

でも壊れた→困った→そして今日

「彩ぽぅちゃんのおかげ(?)でiPod買ったよ☆
ネットもつないだよ☆」


と連絡がありました。


そんな大きな決断のきっかけが彩ぽのCDってところが
あの子のキャラを表しているようですね( ´艸`)
え?アイドルキャラじゃないよ?ネタ担当って意味よ?ww


ちなみに私はいつもリピエーノの2番サビの歌詞で、
1番の“永久に奏でる~”に引っ張られそうになるのを必死に
「2番は彩ぽが彩る!!」って脳内指令を巡らせて
“永久に彩めく~”と立て直しています。

なので2番サビ中は彩ぽのことを考えていますw豆知識ww



さてさて!お待たせしましたイベントのお知らせですワーイ

★★★★★★★★★★★★★★★

6/27(日)佐咲紗花CD発売記念イベント
開場13:30/開演14:00~


会場:いつものヨッケww
会場詳細:studio bar Yokke
秋田市大町5-1-10 第2サンビルB1F

(目印はオレンジ色でらせん階段のあるビルの地下です)
 ℡:018-866-3384

内容:ミニライヴ、ふれあいトークショー、
ミニゲームコーナー(景品あり)、サイン会

入場条件:6/23(水)発売の2nd両A面シングル
「Lucky☆Racer/Real Star☆」を持参すること(1人1枚)

※そしてその持参CDにサインをします。


*アニさやグッズ先行販売あり。
内、ヨッケのみで販売のオリジナル商品あり。


主催・企画・総合窓口:FUJI prodACT
問い合わせ先:fuji_prodact@live.jp


★★★★★★★★★★★★★★★

イベントは大体2時間くらいを予定しています。

いつも応援して下さる方々への感謝祭というか、
ゆる~く生温かくやりたいかんじですので
あんまり気合を入れずにてろ~っと来てくださいエヘ

入場は先着順ですが、きっとそろそろ暑くなっている中
あまりに早くから並んで騒いだり、ゴミを散らかす等非常識な行動は、
さやさんが泣いてイベント決行に多大な影響を及ぼす危険性があるので
どうか常識的な行動をお願いします。

大丈夫、きっとそんなにたくさん殺到しないだろうし、
心配しなくても皆さんが仲良くマナー良くして下さるって
知ってますけども☆
もし周りに困った方がいらしたらフジプロか会場へご連絡をWARNING


皆さん、6/23は私の2ndシングル
Lucky☆Racer/Real Star☆/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp

らみたんのデビュー作と言える腐男塾さんのNEWシングル
無敵!夏休み(初回盤:特典DVD瀬斗光黄Ver.)(DVD付)/腐男塾

¥1,500
Amazon.co.jp
(初回限定らみたんVER.だお!)

をセットで購入すると、
もれなく2人の2828をプレゼントヾ(@°▽°@)ノですよ☆

よろしくお願いしますバンザイ



そうだ!皆さんニュースで見ましたかね?
「かみちゅ!」でおなじみの舛成監督の長編劇場版アニメ、
「宇宙ショーへようこそ」の主題歌が
あのスーザン・ボイルさんの歌に決まったそうです!

同作の完成を楽しみにしていたランティス・うっすん氏
このニュースもう知ってるかな?

ちなみに私も先日出演させていただいた
アニマックスのアニメ追求トーク番組「創ったヒト」の6月のゲストが
4週まるっと舛成孝二監督ですので、
劇場公開前に予備知識や作品背景を知りたい方はオススメです☆


かみちゅ!といえば主人公・ゆりえのお父さんの声が
大御所声優の星野充昭さんなんですが、
私はいつも星野さんの声を聞いたり
キャストクレジットで名前を見るたびに
どうしても「ナットさん…顔って思ってしまうww

私の歳以上の方は「ビバリーヒルズ青春白書」と言えば
「あぁ!!!」って懐かしくなる方も多いのでは(*^▽^*)

私も昔、熱烈なビバヒル信者でした。
(何回もリピート放送してくれたNHKさんに感謝星)

そう、一度ハマるととことんハマるタイプですたは


「全員どんだけ友達グループ内で相手変えて付き合うんじゃいw
総当りリーグ戦かいwww」とか突っ込みながらね笑

私の中では松本梨香さんは、
サトシの中の人というよりケリーの中の人で認識されていますピカチュウ

私が高校卒業の頃に
NHKで10年に渡るシリーズが終わってしまって悲しんでいたら、
CS放送さんでやってくれているではないか!!

そして今春、「新・ビバリーヒルズ青春白書」なるものが
始まったのでございますよ!!

そして愛しのケリーブレンダが特別出演音符と思ったら、
ピーチピットのマスターは未だにナットさん!!!!

そしてピーチピットがめっちゃオサレなカフェになっとる!!


旧シリーズ信者にとっては出演が嬉しくもあり、
ケリー役のジェニーちゃんやブレンダ役のシャナンちゃんのシワが
悲しくなったりもするんですが…

でもやっぱり2人ともキレイキラキラ

最初は旧作と比べてストーリーがおとなしいなーと思ってたら、
いい具合にトラブル続出してきていまして、
だいぶおもしろいことになっておりますヘ(゚∀゚*)ノ

とにかくアメリカのティーンネイジャーは早熟だわぁうさぎ

あまり実写ドラマを見ない私が唯一録画して観ているドラマです☆
というか日本のドラマはあまり見ませんが
海外ドラマは比較的観てるかもshokopon


さて今日は、
服はあんまり見えてないけどリハビリ第2段階、
ちょい顔がアップです><

そして関根氏に表情の乏しさを課題とされているので、
いつもしない表情頑張ったよわーん
5/25の服

えと、全身シリーズの時もそうでしたが
基本的にステージと取材の日以外はすっぴんですので
「メイクしてないとさらに顔が質素ですね」とかツッコまないようにw



破のDVD&BD発売大大大キャンペーンを展開しまくっている
渋谷のタワレコさんがアツいです初号機
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005262212000.jpg
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005270009000.jpg


次回予告明日(今夜?)また楽しい告知がありますNERV


また見にきてねハートマイメロのお願いっマイメロ
(各自マイメロ声で脳内再生するように!w)