ご報告 | 一般社団法人アニマルサポートAnge代表理事のブログ

一般社団法人アニマルサポートAnge代表理事のブログ

片田舎の小さな団体です

仕事、家族、犬、猫etc...

それでも頑張ってます

大分県動物愛護推進員
愛玩動物飼養管理士2級
株式会社ケイ・エス企画代表取締役


7月30日
午前4時16分
子猫のサビが亡くなりました
元々他の2匹の子猫よりも
猫風邪が酷く
栄養状態も悪かったので
朝一に病院に連れて行き
かなり危険な状態でした

私もつきっきりで
注射器でフードを
無理にでも食べさせていましたが
口に入れても
飲み込む力もなくなり
夜中になって
衰弱が酷くなり
朝一で病院に連れて行こうと決めてましたが
私の腕の中で
眠るように逝ってしまいました

何年間か犬猫の死と
対面していなかったので
かなり参ってしまっています
火葬の予約を入れ
本日火葬に連れて行きます



他の子猫も何とか食欲はありますが
油断は禁物です
今日も朝一で病院に連れて行きます






お願い

なかなか聡子に出ない
保護犬保護猫に
医療費
フード代などや
不幸になる野良猫を増やさない為に
TNRなど
当法人は
私の個人事業の寄付で
何とかやりくりしています
私も何とかして
小さな命を救おうと
仕事を頑張っていますが
キャパを超えてしまっています

小さな命を救う為に
御協力をお願い致します

必要な物資
子猫用フード
成猫用フード
猫砂
成犬用フード
ペットシーツ
消耗品
など


物資送付先
〒879-0105
大分県中津市大字犬丸2400
一般社団法人アニマルサポートAnge


ご寄付のお願い

ゆうちょ銀行
記号17270
番号25610051
シャ)アニマルサポートアンジュ

他銀行からは
店名七二八 ナナニハチ
店番728
普通預金
口座2561005


一緒に活動してくださる
ボランティアさんも慕情致しております

賛助会員さま
賛助企業さま
募集致しております

宜しくお願い致します

連絡先メールアドレス
dogcat.ange@gmail.com
までお願い致します