こんばんは!!!!!!!!!!!
Mizukiです!!!!!!!!!!!



先程ビートキャッツの新曲がリリースされました!!!!!!!!!!!!!!!!



ビートキャッツについて前回のブログ


実は前回のこのブログを書いたあと、
4曲目の「カラフルデイズ」のリリース、公式アプリのリリースと色々な事がありました🐾🐾



🐾公式アプリ🐾
iOS版: 


公式アプリではリズムゲームや推しの育成ができたりするのでファンには堪らないですね~🥰


ちなみに、ビートキャッツのファンの名前は
「MEALS(ミールズ)」といいます🤟🏻❣️




そんなこんなで先日発表されたこちらの動画


サムネがめちゃくちゃ好みなんですけど!?!?!?


ハロウィンだったりそういった雰囲気が大好きなのでめちゃくちゃドンピシャなサムネを見て期待しか膨らんでませんでした!!!!

どんな新曲が聴けるんだろ~とワクワクしながらアラームをセットし、そして本日20:00に公開された新曲が!!

「Mew Mew Vampire」

ニャ、、!?ヴァンパイア、、、!?



是非こちらの動画からご覧頂きたいです、、、、



あ~~~~~~~~~~~~~~
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づいたら画面に向かって話しかけてましたね…

カラーが無くなってしまったみんなも可愛い🥺🥺
キバとかツメとか悪魔の羽とか🥺🥺🥺

可愛すぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺


そして次にMew Mew VampireのMV……。


めっちゃ良~~~~~~~~!!!

ゴリゴリのハロウィン曲とかゴシックな雰囲気って訳では無いけど、ビートキャッツの可愛さもありつつ今までの曲とちょっと違ったオシャレで少しダークな感じが良い感じに混ざってて最高です(語彙力が無い)

あとみんなが本当に可愛くて、リリースされてからずっとリピートしてMV見てるけど黙って見れた回がありません、、、、




いや~~~~~~~~~~~~~~
本当に可愛いので是非一度は見て!聴いて!ください!!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日のブログ担当はホット太陽サンドさんです!
お楽しみに~!!




Mizuki🍫