こんばんは~Mizukiですっ🍫


最近新しい事始めたいって言ってるんですけど
まだ自分とのミーティングが終わりません!!

ちなみにセパタクローは難しそうなので諦めます!



新しい事はまだ見つかりませんが、
最近新しい音楽に出会えてとってもハッピーなんです!!

それがこちら

©2020 SANRIO/SEGATOYS



『Beatcats(ビートキャッツ)』

です!!!!!!


ビートキャッツは、セガトイズサンリオの共同プロデュース企画により生まれた、5人組ダンスボーカルユニットキャラクターです🐾🐾




ダンスボーカルユニットという事は当然楽曲もあります!!

実は先日このビートキャッツの楽曲のCMがテレビで流れて、そこでひとめぼれしてしまいました🐈



デビューは2020年の10月8日🌟

デビュー曲はこちら


♪「Beatcats」


めっちゃ可愛い~~~~~~~


デビューから約半年ですが、既に3曲もリリースされています🌟












そしてビートキャッツのプロフィールがこちら。



"友達のこと、恋のこと、新学期にクラス替え…
人間には毎日のように、緊張してドキドキする瞬間があります。
そんな時どこからか現れる5人のカラフルな猫、ビートキャッツ。

ビートキャッツはハートから生まれるドキドキの色が大好物!
ドキドキの色を吸い取って、自分たちを輝かせるエネルギーにします。
そして、ドキドキの色のお礼に歌とダンスでみんなの背中を押してくれます。"

(セガトイズホームページより)




めっちゃ可愛すぎん????

めっちゃ可愛すぎん????
めっちゃ可愛い!!!



見た目も曲もプロフィールも可愛い~~~~


ちなみにメンバーそれぞれのプロフィールもあります🐾





か   わ   い   い

可愛い可愛い可愛い可愛い

私はメインダンサーのリコとメインボーカルのミアが気になっています、、みんな可愛いけど、、、




そして実は声優さんが公表されていないみたいで、
ネットやTwitterで検査するといろんな方が考察や予想をしていて楽しかったです😋
(私の見落としだったらごめんなさい)


でも声優さんに詳しい人にはすぐ分かるのかな?🤔





 これまでセガトイズとサンリオの共同企画ではアニメをメインにする事が多かったそうなのですが(ジュエルペットだったり)、このビートキャッツは音楽をメインとするそうで今後はアプリの開発なんかもあるかもと言われているそうですよ~🤤🐈💖






そんな感じで最近はビートキャッツの曲ばかり聴いてます🤤
たまたま会ったお姉ちゃんにもおすすめしました🤤笑


本当は覚えなきゃな曲が他にあるんですけどね!😋笑






そんな感じで、ビートキャッツ気になった方は是非公式サイトやYouTubeチャンネルを見てみてください💖
一緒に歌って踊りましょ~💖(?)













明日のブログ担当は太陽さんです!!
お楽しみに~☀️






Mizuki🍫