一度テレワークの快適さを体が覚えたら
通勤という日常に戻るの無理じゃないですか?


どーも、おはこんばんちは!
アニROOMのナックルです!

私は先週から
ずっと今日という日を楽しみにしてました…

そう…
今日は『週間少年ジャンプ28号』の発売日です!
©集英社・週間少年ジャンプ編集部

表紙を見てもらったら何故私が楽しみにしてたが
理解できるとは思いますが…

その前に!!

白井カイウ先生原作による出水ぽすか先生作画
『約束のネバーランド 』約4年に及ぶ連載が
遂に完結しました。

白石先生、出水先生、約4年間お疲れ様でした!!


たが、これで終わりにはしないようでして、
『約束のネバーランド』の完結を記念して
応募者全員サービス & 5大プロジェクトも公開!!
海外ドラマプロジェクトや、
画集・ファンブック制作、
約束のネバーランド展の開催など完結後も
まだまだ約ネバを楽しめますね!
©集英社・週間少年ジャンプ編集部

海外での実写ドラマ化について気になり
少し調べたら豪華過ぎる制作陣に驚きました!


監督を務めるのはロドニー・ロスマンさん。
この方は『スパイダーマン: スパイダーバース』にて
監督デビューを果たし、
「リベンジ・マッチ」の脚本を手掛けた方です!

プロデューサーにはマシ・オカさん。
海外ドラマ『HEROES』シリーズに出演し
『Death Note/デスノート』
を制作した経歴があります!

また、制作は20世紀スタジオFOX21
「ボヘミアン・ラプソディ」や
「STAR WARS」シリーズなどの大ヒット映画を
多数生み出してきたスタジオです!

作品自体は
「Amazon Prime Video 」にて配信される予定です!


金かけ過ぎじゃないですか!?



あれ?
国内でも2020年の12月に実写版の映画が公開
されるはずですよね…何か空気になってるような…

それだけ作品が優れてるって証拠ですね!

引き続き約ネバを楽しみましょう!


そして、ここからが本題…

先週のこの発表から今日まで楽しみ過ぎて
1日8時間位しか寝れませんでした…


仕事帰りにコンビニでジャンプを購入し
中身を拝見させて頂きました。



「ほ、ホントに連載開始してた…」


矢吹先生…いや、矢吹神…

本当にありがとうございます!!


週間少年ジャンプでは『To LOVEる-とらぶる-』依頼
約11年振りの連載開始…!!


 公式サイトのあらすじによれば、
「不思議な妖怪『妖(あやかし)』がいる日本」
が舞台。妖と戦う主人公による
「あやかし恋愛ファンタジー」となります!
©集英社・週間少年ジャンプ編集部/矢吹健太朗

あまりネタバレになっては良くないので
感想は控えますが、、、

読んだ感想を画像に表すと…

読んでる最中のリアクション


読んだ後のリアクション



中盤まで読み進め本格的なバトル漫画が
始まるかと読者を勘違いさせてからの
「安心と信頼の矢吹神」でした!!
キッレキレでした!!!

この先どんな展開になるか
とてもワクワクが止まりません!!


まだ、読んでない方は
今すぐコンビニまで走ってジャンプを購入することを
強くオススメ致します!!


最後まで読んで下さりありがとうございます!!

明日の担当はうえさんです!
明日もまた見て下さいね〜!!

























TSFの未来は明るいぞ…!