非常識な成功法則は成功への必読本 | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。


あの神田昌典先生の有名且つ人気な一冊を読み直しながら通勤をしています。
成功していると思われる人はみんな読んでいるのですよね。

その名も…
非常識な成功法則!!!


語りっぷりが軽快で読みやすいですし、何よりその
神田節(?)が面白いんですよね。
前半に出てくる成功への定義図が本当に頭に残ります。
負の感情もうまく使うことで成功へと近づけることも
非常識な成功法則で学べました。



先週金曜日からひたすら不動産物件をガツガツ見ていましたが
なかなか進捗が思うように進まないまま月曜日を迎え…
ムリヤリにポジティブシンキングを駆使し1日過ごしましたが…


妙に精神的に疲れてしまいましたガーン



そこでこの本を改めて読むことで
ムダにポジティブシンキングを作り出すことではなく、
◆やりたくないことを明確化する
◆悪の感情をプラスに変える
という教えを再認識しました。


今日は凹みが激しいので、ひとまず混乱したお部屋を片付け
心も正常に取り戻し復活しようと思います(*^_^*)

お部屋片付けも大切かも、きっと?!