前回の「【子育て】人の視線を気しないために大切なこと。」の記事にいいねありがとうございます。

フォローもありがとうございます!

 

地元のポップコーンがモンストとコラボしたそうで、朝からびっくりしています。

 

 

4歳息子も大好きな無添加ポップコーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラタメでサランラップに書けるペンを試しました。

 

長さの違うサランラップ3点と

 

サランラップに書けるペン6色で

 

993円。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーおにぎり!!

 

 

 


 

 

 

ちなみに、仮面ライダー何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

↓答えは下

 

 

 

 

 

 

上から

 

オーズ

フォーゼ

ダブル

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーにはまっていて

 

歴代ライダーをAmazonプライムで見ています笑


今はダブル見てる。さすが人気ナンバーワン、楽しい笑

 

 

 

 

 






 

話は戻って、

 

書けるペン楽しい!

 

サランラップ会社が開発したペンで、簡単に書けます。

 

 

 

 

4歳息子も大喜び!♡♡

 

けど作ってほしかっただけみたいで


1個も食べなかった笑い泣きハートハート

 



あと、

 

あっという間に乾きますキラキラ

 

 

 

誕生日翌日にも使いました。

 

 


 

ちょっとわかりにくいけど

 

たんじょうびおめでとう

 

って書いてあります。

 

文章も色も本人リクエスト~照れ

 

 

 

 

 




 

 

肉や野菜を冷凍するときに日にちを書いたりもできますね。

 

 

 

最近なぜか

 

豚肉とひき肉を毎回間違えてるので

 

書けば大丈夫そうです!!!

 

解凍しようと思って、間違えます。

1回間違えたから、よくよく気をつけたのに…やっぱり違った笑い泣き

冷凍のひき肉/豚肉の見分けがつかないタラー

 

 

 

 




 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になりましたらポチッとお願いします。

ではまた♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村