ふとんにくるまりたい | 山のふもとの裾模様

山のふもとの裾模様

楓のブログです\(^o^)/

今日の朝はだいぶ冷えましたね。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


台風の次の日は暖かいとばかり思ってたので油断しました


昨日は台風の最中、なんとしてでも大学に行こうと奮闘し

足止めをくらいながら運転再開した電車に乗れたはいいものの

もみくちゃにされ全身が筋肉痛でありますヽ(;´ω`)ノ


普段寝起きの悪い自分は、いかに効率良く目覚められるか考えた結果

起床時布団を蹴っ飛ばして体を冷やして叩き起こすという荒療治をしてます!!


…が、今日は筋肉痛で足が上がらず←


布団蹴飛ばせない


目が覚めない


寝起きのだるさ三割増(=-ω-)zzZZ乙乙


意識と無意識を行ったり来たりしつつ洗面台にたどり着いて思った

やっぱ寝起きの姿って犯罪レベルですねΣ(゚д゚lll)


醜すぎてもはや笑えるー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分でも見ちゃいけないものを見てしまった


凹む凹む…




寝起きの天使
山のふもとの裾模様-寝ぼすけ



午後の実験頑張るぞー\(^o^)/