「Re:ゼロから始める異世界生活」ラムちゃんリメイク | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」

ラムちゃんの過去絵リメイクです。

 

 

 

ヨレヨレのコピー用紙に描いてあった絵なので

デジタルである程度綺麗にしてあります。

 

 

 

髪と眼にしか色を入れてなかったのですが、

肌も服も塗って完成させました。

 

この絵を描いた時には12色の色鉛筆しか持ってなくて、

スケッチブックも持ってなかった頃かな・・

だから全部塗らなかったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アプリで枠を付けてオシャレな雰囲気にしました。

 

 

 

ササッと練習がてらの着色なのでかなり雑ですが、

それなりに楽しく重ね塗り出来たので良かったです。

本当は右手に何か持ってるのですが面倒だったので割愛(笑)

 

ちなみにリゼロはあらすじと主要人物しか分かりませんが

レムちゃんよりラムちゃん派です。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村