「MAO」摩緒 | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

「MAO」

主人公の摩緒です。

 

過去絵を修正と加筆した絵です。

左目の位置がおかしかったので直しました。

 

 

 

 

 

 

目の位置を変えると眉の位置や前髪の形も変えなければならないという(笑)

目と目が近すぎたので少し離して、少し上に上げました。

 

過去絵を入れているUSBの中身を見てたら気付いたのです。

描いた当時に気付かなかったという事は

バランスを意識して描く事が出来てなかったという事ですね。

 

 

 

 

 

 

◆あらすじ◆

 

猫鬼の呪いにより不老不死となり、九百年生き続けた摩緒は、

後継者候補だった5人の兄弟子と大正の地で再会する。

 

兄弟子たちの因縁を清算し猫鬼の呪いを解くために、

摩緒と菜花は平安時代に起きた御降家崩壊の真相を追う。

 

ふたつの世界が交わる地で、運命的に出逢った摩緒と菜花の大正怪奇ロマン!

 

 

目を移動した分、傷の形が少し変わってしまったのが反省点ですが、

けっこうかっこいいキャラなので直したくなりました。

 

高橋留美子先生が描く男性キャラって

みんなかっこいい髪型してますよね。殺生丸様とか凄くかっこいいですし。

「MAO」も、いつの日かアニメ化したらいいなと思ってます。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ

にほんブログ村 マウス絵