こんにちは!

 

 

やさしい頭痛整体師の鹿毛です。

 

 

春の運動会シーズンですね。

 

 

明日は長男坊の運動会。おにぎり

院から小学校の運動場が見えるので

練習の声や音が風にのってよく聞こえます。

なんだかこちらもますます元気になりますね。

合間合間に見に行こうと思っているので、

ケガせずに頑張ってほしいですね。

 

 

 

さてさて、今あなたはこんな悩みありませんか?

 

 

マッサージ、医療機関(頭痛外来など)に2か月以上通院しているが頭痛、片頭痛が改善しない。

何が原因かわからないがズキンズキンとした頭痛、片頭痛が持続している。

日常生活、仕事に影響があるくらいの頻度で、正直参っている。

 

 

 

もしそうならば、辛いですよね。

痛みってそれだけで思考、集中力が分散します。

 

でも、今、お悩みのその頭痛、片頭痛、腰痛が

『胸椎1番』の調整で

改善するかもしれません。

 

よろしければこちらを見てみてください!

詳しくはこちらをクリック!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

頭痛、片頭痛改善!