ブログタイトルがan Ind off.なのですが
こんな英語ありませんよね。
見られた方は気づくかもしれませんが、
杏仁豆腐です(`・ω・´)

杏仁豆腐大好きなので
英語風にアレンジしました笑

また過去に描いた作品ですー
友達のバンドのCDジャケット。
草食動物好きです(^_^)






プロフィール画像変えるとこから頑張ります。笑

イラレもフォトショも、
なかなか使いこなせるって自信がつかない!

とりあえず過去の作品載せてみます(*^_^*)


女の子の絵描くの好きなんす。



初投稿。
はじめまして。まいかと申します。
イラストレーター目指しています。
頑張ります(`・ω・´)

見かけたかた、仲良くしてください!
日々のいろいろ、ブログに書いてこうとおもいます。

よろしくお願いします!



(*^_^*)