an Ind off.ブログタイトルがan Ind off.なのですがこんな英語ありませんよね。見られた方は気づくかもしれませんが、杏仁豆腐です(`・ω・´)杏仁豆腐大好きなので英語風にアレンジしました笑また過去に描いた作品ですー友達のバンドのCDジャケット。草食動物好きです(^_^)
はじめました初投稿。はじめまして。まいかと申します。イラストレーター目指しています。頑張ります(`・ω・´)見かけたかた、仲良くしてください!日々のいろいろ、ブログに書いてこうとおもいます。よろしくお願いします!(*^_^*)