春だからですかね
ずーと眠いです!(o_ _)o

やりたいことたくさんなときの
眠気ってどーしたらいいんだろ!
いい夢見るのも健康的な気がしますが(`・ω・´)*


今日の絵は
お花です!
こーゆーふわふわした気分で眠くなります笑



今日は親友とドライブしました。
あたしの運転で出掛けたんだが、
スピード出し過ぎたようだ(`・ω・´)
母にも加速しすぎーってよくいわれる…
そんなつもりはないのだけど、乗ってる人がいうのだからそうなんだ!
思ってるよりゆっくり走ろうと思いました(>_<)

今日の作品は
贈り物もらって開けたときの嬉しいかんじの絵どす!

毎日描いて上達したい!



ゴールデンウィークですね。
去年までゴールデンウィーク関係なく休みまくっていたので
今年は忙しくても文句いいません(`・ω・´)

寝たいっっ!!!


あ、今日は
通販で頼んでた本が来るれーい(´▽`)
楽しみ楽しみ♪

またまた過去作品。
ゼミ課題でつくったものです。


明るい色合い好きです!