ふいーん最近全然更新してなかったあー!忙しくなってきてしまった(:_;)まあこれからもっとなんだろうけど…もっと自由に生きたいよー。自由にいきるのもたくさん勇気がいることなんだろうけど、、縛られるのいや!
blueきょうの絵は 青っぽい絵です! もっと奇抜な色合いにしたかったのに、 なんかできなかったー! 練習あるのみですな。 外でカエルが鳴いてます。 なっつがっくる~♪ しゃべくり、おもしろい。 髪、切りたい。
やれなかった やらなかったどっちかなほんとですよーーー相田みつを先生!!絵を描こうと思ってたのに色々ばたばたして描けなかった!描きたかった!明日の夜から描こう(*^_^*)今日は母の日!ケーキとカーネーションあげました。なのに母には迷惑かけっぱなしな1日でした(´・ω・`)誕生日にはもっといいもの買えたら…いいな……