最近全然更新してなかったあー!

忙しくなってきてしまった(:_;)
まあこれからもっとなんだろうけど…

もっと自由に生きたいよー。

自由にいきるのもたくさん勇気がいることなんだろうけど、、

縛られるのいや!




きょうの絵は

青っぽい絵です!



An Ind Off.-blue

もっと奇抜な色合いにしたかったのに、

なんかできなかったー!



練習あるのみですな。



外でカエルが鳴いてます。

なっつがっくる~♪


しゃべくり、おもしろい。


髪、切りたい。


どっちかな


ほんとですよーーー相田みつを先生!!

絵を描こうと思ってたのに色々ばたばたして描けなかった!
描きたかった!
明日の夜から描こう(*^_^*)


今日は母の日!
ケーキとカーネーションあげました。
なのに母には迷惑かけっぱなしな1日でした(´・ω・`)
誕生日にはもっといいもの買えたら…いいな……