こんにちは

先日娘と映画を観に行ってきました

 

「映画ドラえもん のび太と空の理想郷-ユートピア-」

 

娘は中学生になった今でも毎週録画して観るくらい「ドラえもん」が好きです

そんな「ドラえもん」に娘の推しが声優として出演するということで

これは推しと推しとの共演。

まさにエモい映画なんだそう。

 

まさかこの歳になってまだ映画館でドラえもんを観ることになるとは爆笑

でも映画はとても良かったです

誰もがパーフェクトな人間になれて、争いごとが起こらない、

そんなユートピアがあったら?

それって平和で素敵なことだけど…

 

ダメな所も大好きだよ!と子供や家族、友達に言いたくなる良いお話でしたハート

クレヨンしんちゃんもですが、

子供の映画だからってノーガードで行ってる親のほうが刺さること多し。

 

帰りは「パーフェクト猫型ロボットソーニャ」を無事ゲットしてご満悦の娘でした飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに私の推しと推しの共演は去年の大河

 

総集編しか観てないけど!!笑

 

大河は難しくてどうしても寝てしまうまっきーでした

(脚本家さんも含めて推しだらけの作品だったのに!笑笑)