こんにちは

3月に入り春がようやく近づいてきたようなそんな日々ですチューリップ

 

昨日は塩山の現場に行ってきました

お施主様が作ったステンドグラスの照明器具が取り付けてありましたよ

 

 

 

 

一部ですニコニコ

自分で作った照明器具に囲まれて暮らすなんて素敵ですよね飛び出すハート

 

 

お施主様から1ヶ所ブラケットライトを追加したいとのご要望がありましたので

 

 

カベ裏の部屋のコンセントと配線を繋げることに

 

 

 

スイッチを取り付ければ完成~

 

なるほど~!こうすればDIYできるのか電球

って資格ないとできません笑

 

本来は壁がボードで塞がれる前に照明器具の位置などは決定していただくのですが

今回はお施主様の強いご要望と、配線が可能な場所だったということで特別に気づき

 

 

 

 

 

今日は「ひなまつり」ですね雛人形

それと高校入試後期試験の日でもありますね

分散登校やリモートで、受験生にとっては不安な日々を過ごしてきたでしょうね

春には笑って過ごせますようにびっくりマーク

受験生のみなさん頑張ってくださいねびっくりマーク

 

まっきーでした