皆様こんにちは。ムンです。

 

 

 

 

午前中は曇り空でしたが、午後からは晴れた良い天気になりました。

 

今日は河口湖方面の現場へ行ってきたのですが、河口湖大橋から富士山を正面に大きく見ることができました。

 

 

午前中だったので、まだ雲が多かったのが残念です。

 

それでも、手前に雲があるとその姿が見えませんので、良かったと思います。

 

 

 

 

 

河口湖の現場はレンガ貼りは終わっていましたが、まだ足場のシートで全体像を見ることはできませんでした。

 

 

和室はRの下がり壁に濃紺のクロスが貼られ、優雅な雰囲気を醸し出しています。

 

 

玄関の手摺もアイアン製で輸入住宅らしさを強調しています。

 

 

 

 

一方、山中湖の現場でも基礎工事が始まりました。

 

寒冷地用基礎なので、かなり深いところまで掘り下げています。

 

 

まだ最初の段階ですが、塔屋のある2階建ての家になる予定です。

 

こちらも完成が楽しみな物件です。

 

 

 

 

最後に、オータムキャンペーンも開催中ですので、皆様のご来場を心よりお待ちしています。