皆さまこんにちは

また,一日遅れ

月曜ならぬ火曜日ですね。

ドジコです。ショボーン

 

さてさて賛否両論、ありましたがオリンピック開催中です。

やらない方がいいんではと思っていた方々も

いざ始まるとテレビにくぎ付けニヤニヤ

やはり、自国開催となると盛り上がります。

 

予想もしなかった種目で金メダルと取ったり

現在金メダル獲得数はもしかして1位、か2位はてなマークはてなマークはてなマーク

この先どれだけ伸びていくでしょうか・・・

 

そんな中昨日の卓球混合ダブルスは

本当に興奮のるつぼでしたねえーウインク

視聴率もかなり高かったんではないでしょうか?

 

今迄中国の牙城はなんとしても崩せなかったのに

まさかの大金星星乙女のトキメキ

 

 

素晴らしい勝利ですキラキラまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

水谷選手と伊藤選手は幼いころから一緒にまるで兄弟のように

切磋琢磨してきたので息もぴったり合っていたんだと思います。

 

伊藤のサーブが決まった時、中国のお二人は本当に茫然自失

と言う顔で、負けたなんて信じられないという顔でした。

 

でもその後お互いの健闘を称えあって、お互いの能力を認め合って

さすがチャンピオン戦でしたね。

 

まだ当分は夜のテレビ観戦がv楽しみです。音符音符音符

 

ではまた来週です( ^ω^)・・・