皆様こんにちは。ムンです。
今回は外観見学バスツアーのご案内です。
これまで、多くの皆様からセルコホームの外観を実際に見てみたいという希望が寄せられています。
そこで、皆様からのご要望にお応えして、この度外観バスツアーを開催させていただくこととなりました。
日時は3月7日、10時集合ですが、事前に予約をお願いいたします。
場所は南都留郡鳴沢村の富士桜高原別荘地です。
ここには輸入住宅が大好きなオーナー様達が大勢別荘を建ててくださいました。
中には永住をされている方もいらっしゃいます。
もちろん、平屋だけではなく、2階建ての建物もあります。
ラップサイディングもあればオールレンガの外壁もあります。
輸入住宅に興味がある方なら、この機会を見逃すことはできません。
ぜひ皆さまお誘いあわせの上、気軽にお申し込みください。
たくさんのご応募お待ちしております。
なお、新春キャンペーンは今月で終了いたしますが、新商品『とんがり屋根の白いお家』は3月末まで引き続き販売させていただきます。
残りあと1か月です。
まだ決めかねていらっしゃいましたら、お早めにご決断くださいますようお願いいたします。
今後も様々な企画を立てる予定ですので、どうかよろしくお願いいたします。





