皆様こんにちは。ムンです。

 

昨日、河口湖では30cmも雪が降ったそうですが、これは3月下旬としては30年ぶりとのことです。

 

 

それに比べると甲府では1cm以下と量は少なかったのですが、

一日中とても寒く感じました。

 

今日は午後からは日も射し始めましたので、暖かく感じました。

 

 

先週ご案内した南アルプス市の完成現場見学会ですが、あと少しで開催されます。

 

これから、新聞折込チラシやダイレクトメールでお知らせいたしますので、ご確認下さい。

 

 

これは南アルプス市の完成予想パースです。

 

実際にはレンガとサイディングのバランスがすばらしく、迫力を感じていただけるはずです。

 

また、ペレットストーブを設置しましたので、1年中暖かく過ごせそうです。

 

 

これは笛吹き市の完成予想パースです。

 

150周年記念商品の中の人気が最も高かったクイーンアンタイプです。

 

塔屋がレンガ貼りになって、さらにグレードアップしています。

 

 

こちらは、甲府市でこれから着工する予定の完成予想パースです。

 

パースでは色の素晴らしさを伝え切れていませんが、サイディングの鮮やかさの中に、レンガの落ち着いた色の配色がとてもよくマッチしています。

 

モデルハウスのプランを基にしていますので、女性からも人気の間取りです。

 

 

 

 

これまで、セルコホームを実際に見学したことの無い皆様から、数多くの資料請求をしていただいています。

 

総合カタログを送付させていただいていますが、紙面ではなかなか内容がお伝えできていません。

 

見学会は自分で実際に見て確かめることのできる絶好の機会です。

 

3月31日と4月1日の2日間限定の開催ですので、輸入住宅に興味をお持ちでしたら、ぜひご来場下さい。