感謝 | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。

 
 
 
羽生さんが決意表明会見をしてから
 
 
もう2週間が過ぎましたね
 
 



 
 
 
 
 
決意表明の前夜
 
 
私は大阪、たまアリ、有明のチケット取れるかしら〜
 
 
とか現役続行とばかり思っていました
 
 
 
 
だって羽生さん曰く
 
 
今が一番上手いんで』✨
 
 
ですよ!!!
 
 
あとスーツ姿✨で会見の内容が入ってくるかしら
 
 
とか心配してました
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
7/19日の早朝‥
 
 
Twitterを見たら‥
 
 
え!え!‥真顔
 
 
 
 
その日の仕事中も羽生さんの事で脳内いっぱい
 
 
17:00の会見には間に合いませんでしたが
 
 
録画を再生しながら
 
 
羽生さんの前向きな言葉✨や
 
 
羽生さんの語る表情を観ながら
 
 
涙は出ず
 
 
何だか清々しい気持ちになっていき
 
 
20日の朝を迎えました
 
 
 
 
 
 
 
羽生さんが前を向いてプロアスリートの道を進んでいこうとしているなら
 
 
これからも全力応援したい!
 
 
そんな思いになりました
 
 
 
 
 
でも
 
 
21日の
 
 
 
スケ連の選手登録の取り消し
 
 
という記事をみた時
 
 
ブァーーっと涙が溢れてしまいました
 
 
 



 
試合に向かう時の羽生さんが大好きでしたし
 
 
戦う姿も大好きでした‥



 
 
 
その姿をもう観られないなんて(T ^ T)
 
 
『今が一番上手いんで』
 
 
という羽生さんなのに(T ^ T)
 
 


 
 
いろんな想いに心が揺れましたが
 
 


 
23日の緊急特番での
 
 
ビジュアル満点💯の羽生さん観てたら←単純💦
 
 
プロアスリートととしての成功を願い応援する!!
 
と固く決意したのでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生結弦選手
 
 
プロアスリート転向おめでとうございます㊗️🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝
 
 
 
 
羽生結弦というフィギュアスケート選手と
 
 
同時代に生きその姿を目に焼き付けられたこと
 
 
こんなにも長い間
 
 
応援することができ
 
 
たくさんの感動と幸せをいただきました!
 
 
本当にありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
そして
 
 
羽生結弦選手を応援することで
 
 
普通に生活していたら出会うことも無かった
 
 
ゆづ友✨さんと出会い
 
 
羽生さんを応援するっという同じ想いだけで
 
 
知り合い一緒に応援する機会を与えてくださったこと
 
 
感謝✨
 
 
 
 
 
 
羽生結弦選手として
 
 
最後に出場した2021年の全日本✨に
 
 
私の最初で最後となった試合観戦の機会を与えてくださった神様に
 
 
感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 

 

 
 
ロンカプ✨ (序奏とロンド・カプリチオーソ)
 
天と地と✨ 
 
 
 
あの空間で観ることができたことに
 
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 
羽生さん!
 
 
生まれてきてくれて
 
 
フィギュアスケートを選んでくれて
 
 
ありがとう! 


 
 



これからもプロアスリートのフィギュアスケーターとして
 
 
その道を極め続けてくださいね
 
 
 
これからも応援しています❣️
 
 
 
プロアスリートの羽生結弦さんに会える日を楽しみにしています照れ
 
 
 
 
 

ーー⭐️ーー⭐️ーー⭐️