幕張2022 | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。

思い出のアルバム✨
記録用です




自力では


幕張全滅でしたがえーん












行けました爆笑











P&G様✨

から吉報






初めて当たった爆笑




P&G様✨✨✨




ありがとうございました!













5月29日


楽✨





席は3階でしたが



南のショート寄りほぼセンター最前列✨  ←3階の口笛

          











羽生さんに会えました爆笑








全日本以来の羽生さん



シュッとされて少し痩せた印象



でも



二の腕を拝見すると筋肉💪しっかりついてて



逞しさも感じました








オープニング



あの音楽聴いただけで



懐かしさと嬉しさで胸いっぱいおねがい






いつもならプル様の後に登場ですが



今回は北京金メダリストの



パパシゼ✨の後




パパシゼの登場とほぼ同時にリンクに入ると



ステージ前を横切り↩️ 加速してから



西のショートサイドへ!



YUZURU HANYU〜





4T✨



綺麗な細い軸で



う、美しいーーー✨




キャーーゆづーー  ←心の声



その後も煽っていらっしゃいましたラブ




午後パレ♪



皆さまご存知のように



動きはキレキレ



目に焼き付けなきゃっと必死に姿を追ったものの



記憶が、、、、滝汗



断片的に思い出せるけど





と、とにかく



カッコイイ←語彙力滝汗









私のお隣の席のお二人(もしかして当選者)


はお話ししなかったけど


初めての観覧だったようで


おーー!とかリアクションもありで


すっごく楽しんでいるのが伝わってきましたニコニコ




織田くんの完成度高すぎるパフォーマンス✨

しーちゃんの伸びやかなスケーティング✨

舞依ちゃんの癒し✨

パパシゼの同じ人間とは思えないあの腕の動きと

滑らかなスケーティング✨

etc





そして



いよいよ羽生さん登場!



氷をタッチしてリンクイン



シルエットしか見えないけど



周りの空気感が変わり



会場中の視線が羽生結弦✨に注がれている



そのワクワク??ドキドキ??ピリピリ??



そんな感じが伝わってきました









スタート位置でフードを被り



♪タラララーラ〜



始まったーーーー!





と思ったら左右に椅子が動き



あれ????



お隣さんがノリノリで揺れてるのかしら??



っと思いつつも



羽生さんの圧倒的なパフォーマンスに目が釘付けとなっていました



(その揺れは少しすると収まってた、、、)






とにかく



覚えているのは



キレキレの動き←いつもこればっかり滝汗



3A✨



紙コップ勢いよく投げた



2本目のアクセルはシングル??ディレイド??



あっという間にフィニッシュ!



カッコイイーー



心の声が鳴りやみませんでしたラブ











フィナーレの羽生さん




よくわからない不思議衣装だけど



羽生さん似合ってる照れ




手を繋いでの挨拶でロングサイド

南に向かってくる時



私の視線の若干右側でしたが



こっちに来る来るーーーー💕ラブ



と1人で萌えてましたw




周まわりも全方向に手を振ったり


♡つくったり


全力の羽生さん








あーーーーー幸せ💕








最後のジャンプ


高くて軸が綺麗な


4Tから3A2Tから


何かクルクル回ってる爆笑


後で1Loを3連続つけてたと知りました





最後は全力の


「ありがとうございましたーー!」


とおっしゃって


あっさりと幕の中へ‥



あーー夢の時間終わっちゃったー笑い泣き




2017年とか


マイク🎤でたくさん話してくださった頃が


懐かしいです












余韻に浸りながら


規制退場で待っている時


初めての観覧らしきお隣の2人の方が


「地震で揺れましたよね??」


と話しかけてきて


その時初めて


あれは地震だったんだと理解した私でしたσ(^_^;)






ーー♡























https://twitter.com/fantasy_on_ice/status/1530148515409563649?s=21&t=_-ul9WEASJ8WcVj9_S4dVA