ゆづ君 優勝おめでとうございます! | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。

 
 
 
 
遅くなりましたがあせる

 

 

 

 


 
ゆづ君
 
NHK杯 優勝おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカー
 

300点越えがわかり
ガッツポーズ爆笑
 
 
 
 
SP 103.89
FS 197.58


合計 301.47 クラッカー
 


素敵な演技をありがとう♡

 
 戦友 プーさんプーもありがとう♡
 

 

 

 

 
 
スケカナ後
 
 
『ジャンプとスケーティングをトータルで大事にしよう』
 
オーサーコーチと目指すべき方向性を共有し
 
いっぱいいっぱい練習してきたんですね照れ
 
 
 
 

『Hope&Legacy』キラキラ(青)キラキラ(青)
 
 
美しく しなやかで 時に力強い 華麗な演技をありがとう♡
 

このフィニッシュ 大好き(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
 

 
 

 

 
 
 
ゆづ君
 
幸せそうな笑顔爆  笑
 

 

ネイサン君 2位おめでとうございますクラッカー

 

刑事君 3位おめでとうございますクラッカー
 
 

 


 
本当に良かったね♡
 
 
 
 
表彰式で
 
この微笑みでリンクイン

 
 
 
 
クシャクシャの笑顔で 颯爽と登場口笛  スピードスケートじゃないよウインク

 
嬉しさ爆発アップデレデレ
 
 
 
 
台乗りのとき
 
 

ヨーイドンみたい爆  笑 

 
 
こんなに嬉しそうなゆづ君を見られて
 
私もとっても幸せです (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 

金メダルを胸におねがい

 
 
 
 
 
 
お口が可愛いので♡

 
 
 
 
 
誇らしげに
NHK杯のトロフィーを高々と掲げてキラキラ(青)

 

 
 
 
 

 
 
 
 
凛とした姿キラキラ(青)

 
 
 
 いつも
 
君が代を誇らしげに歌っていますね照れ
 

 
 
日本の至宝キラキラ(青)キラキラ(青)
 
 
日本人としてあなたを誇りに思いますキラキラ(青)


 
 
 
 
 
 心から喜びを感じている ゆづ君 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 
 
 
 
もう一度 
 
 
 
 
ゆづ君
優勝おめでとうございます
クラッカー

 
 
 
 

ゆづ君

 

ありがとう♡

 


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
現地応援組のみなさん
 
お疲れ様でしたm(__)m
o0960064513807982130.jpg

 


そして
 
本当に温かい応援
 
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


 
 


ファンの心を鷲掴みにするようなことを
ゆづ君はおっしゃってくださいますね(●´ェ`●)ポッ
 
『何より今回 日本ということで 非常に温かい空気の中で滑ることが出来ましたし
 
ショートはちょっと最前列の方しか見れなかったんですけど
 
フリーの方は本当に遠くのお客様まで視線を移しながらやることが出来たので

 
それは本当に今後に繋がるいいステップだなっと感じました』
 
 

 

 

 

ファンの応援は ゆづ君の力になっているんですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

お茶の間アリーナの応援も 

 

きっと(^_-)-☆

 

 

 

 

 

GPFに向け

 

怪我の無いように

 

順調に練習ができますように♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

動画 画像感謝してお借りしました♡

image

 

 

 


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 




 

 

 

 

 

 

 

 

キャプを少しウインク

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

ちょっと(〃∇〃)

 

 

 

幸せそう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

(///∇//)

 

 

 

 

 

キスクラ

 

 

 

 

 

オーサーとプーさん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイサン君の前髪のクルクル感・・・ 思わずキャプウインク

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/sg5Rtw81wmg