TSN動画  | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
NHK杯までもう少し・・
 
 
ゆづ君 帰国も間近でしょうか ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドキドキ ワクワクニヤニヤ
 
そんないろんな気持ちを紛らわそうと
 
たまった観ていなかった動画を


観ましたニコニコ




その中の 一つ

スケカナのTSNの動画

 
 
 
SPの動画・・・・
 
ちょっと尻込みしていましたがショボーン
 
観てみると
 
 
そこには
 
 
美しい
 
 
アスリートゆづがいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 苦手な方は
スルーしてくださいね(^^;)))
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
菊池氏のガッツポーズ照れ
 
 
 
 
 
 
パトリックに続いて
 
ゆづ君が出てきたとき
 
パトリックを一瞬見た表情


 
パトリックはゆづ君にとって
 
意識していないようで
 
やっぱり気になる存在・・・なのかな・・
 
 
 
 
 
 
 
 
6分間練習


 
 
 
 
 
ふと見つめる鋭い視線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンクサイドでゆづ君を見つめる菊池氏

 
ここに至るまでの
 
怪我 リハビリ 日々の練習を見つめてきた氏の
 
願い 全て上手くいきますように・・・・

 
そんな風に
 
私には感じました
 
 
 
 
6練では綺麗に決まっていました
 
 
 
 
 
 
 

 6分間練習が終わり

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 カバーを付けるだけなのに

美しいキラキラ(青)














 
 
 
 
 フェンスをパンって触れてから

氷にお礼のタッチをしていました

 
 

ありがとう 頼むよ・・・
















 
 
 






一旦舞台裏へ

 
 
背中にそれぞれの想いが・・・・

 
 菊地氏のリュックに
御守り??

 いろいろ付いているの
今まで気付かなかったです・・・・
 












やっぱり

氷上で舞っているゆづ君が

一番


美しいキラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 







・・・・








 
 
 悔しいね・・・

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
温かい手照れ (他の動画からのGIF)
 








モニターを見つめる


ゆづ君キラキラ(青) 
 

 
近寄りがたい美しさキラキラ(青)

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 こんなお顔も

 
 




こんな愛らしいお顔も
 

 
キレかわいいキラキラ(青) 何でこんなにも美しいのか・・・・





 
 ( ´;゚;∀;゚;)   
 

 キャプはこちらの動画を
お借りしました
こちら
 
 
 
 
 
 
 
FSの動画もすこし
 
 
 
 

 フリーへ向かうゆづ君

Σ( ̄ロ ̄lll)
 


 
 
 
 ゾーンに入ってる・・滝汗
 

 
 
 喉仏に 男らしさを感じます(//∇//)

 
 
 凛々しいデレデレ
 

 
 
 
 
手袋 
 
こちら動画感謝してお借りしました♡
 
 
 
 




 
3Aのコンボ、スピンで疲れているのに
どうして軽やかにできるの・・この後怒涛のクライマックス滝汗
 
 
 
 ゆづ君って
本当に凄いな~~  ←今さら ( ゚∀゚; )
 
 
 

 トレイシーの解説動画キラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)キラキラ(青)
 
 
 
 
 トレイシーの愛ある解説・°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
『今以上に難易度を上げる必要は本当にないにも関わらず
フィギュアスケートの限界を上げるために挑戦し続ける選手、
 
それが彼です。』
 
 
 
 
 
 
 
 
NHK杯で
 
思い描く演技が出来ますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました♡
動画感謝してお借りしました♡

 
 
 image
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
https://youtu.be/wFCPKL8X8Qw
 


 
 
 
やっぱり お守り? と 水色のは何???

 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
先日 トマト三昧してまいりましたトマト