オカジモネ vol.2〜JGMFへの道〜 | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

W杯で賑わう渋谷はLoft9さまにて開催いたしました
「オカジモネvol.2〜JGMFへの道〜」
ご来場、ご声援ありがとうございました!

ドラマーのオカジさんこと岡島俊治さんと
JGMFことJAPAN Game Music Festivalプロデューサー上倉紀行さんとお送りさせていただいている
次回JGMF開催に向けたスピンオフイベントであるオカジモネ、

今回のゲストは『グランブルーファンタジー』作曲家の成田勤さん、
ヴァイオリニストの伊藤友馬さんもお越しくださいました!


ゲストの成田さん、友馬さんとオカジさんは
『グラブル』楽曲を演奏するバンド「Stella Magna」のメンバー同士なのでした。

楽屋にて📸

着席型ゲーム音楽バラエティショー「オカジモネ」らしくステージでみんなと乾杯。

成田さんの『グラブル』楽曲を6曲お届けし、
後半はバンド名の由来や経緯など、たっぷりとレアトークをお伺いできました☺️
詳しくはレポート記事をお楽しみに!

記事アップまでトーク中に出たキーワードまとめでお楽しみください。
(何故か連続ピックアップされているサイババ)

会場Loft9さんのグリーンカレー。うまし!

来場者さまへの抽選プレゼントのサイン色紙。
フードやドリンクのご注文で抽選プレゼントさせていただきましたり
成田さんのサイン、かわいい❤️(右下)

イベントのご感想をツイートいただいておりましたのでいくつかピックアップさせていただきますね。






























vol.3の開催もお楽しみに!

それでは、アニモでした。
cya!