大阪なんば版"M3"?! 「音けっとin大阪なんば」第1回目 | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

CD即売会
「音けっとin大阪なんば」に参加すべく
週末は難波御堂筋ホールに行ってまいりました!

コテアニproduced by COSIO
3rdシングル「Candy Dream / Game of Life」を大阪方面に初めて持って行けました☺️
(3rdシングルはまだ手売り販売のみのお取り扱いとなっているのです)

会場で多田彰文さんと!
コテアニのCDがお手元に😭✨感謝…!

第一回目の開催とのことだったのですが、
とてもよい機会をいただき次回開催の際また参加させていただくのが今から楽しみです!

イベントの合間で大阪グルメもちゃっかり堪能😋


わなかのたこ焼き!おいしかったなあ…
大阪でわなかのたこ焼きを食べてから、たこ焼き大好きなってしまいました。
また食べたいなあ…。


551にもお昼休憩中にちゃっかり行ってきました。
店内で食べるのは初めて!
とってもおいしくて、休憩後隣のブースにもおすすめしまくってしまいました。

大阪、またすぐ行きたい!
今度はうたも歌いにいきたいな☺️

それでは、アニモでした。
cya!

▼今後の予定📆