5/4,5は東京ゲームタクト@大田区アプリコ | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

GWが楽しいお仕事で埋まってありがたい!
目の前のことをこなし続けて一瞬で過ぎた感覚なので、ツイートで振り返ろうと思います。





M3の次の日はG.O.D.さん現場でお手伝いだったのでした。
英語通訳かと思いきや、Alfieさんの日本語がめっちゃ上達していたので全く通訳イランカッタすばらしい。



平日は普段のお仕事していました。
水曜は岩垂さん中條さんが「なん来た」ゲストにいらしてくださったのでした。


岩垂さんとコテカナは、コテカナ曰くアヒル口じゃなくて「ひよこ口」仲間だそう。







この後めっちゃ仕事した。



























午前中念願の散髪に行けたのでござる。
(パッツンじゃなくなってたのはそれ)



小寺脱走の回。(アーカイブ無し)





翌日は急遽アフターパーティにも参加させていただくことになり前現場からダッシュしたのでした。
(尚鉄骨と戯れるお仕事)







色々盛りだくさんだったGWをまとめると
アストナージ

GW最終日には、実はコテアニ結成のルーツにもなっているあのイベントが…。
エンディングまで泣くんじゃない。


それでは、アニモでした。
cya!