11/21(金)新宿Marble「アニもんズ」次回ライブ決定!&新曲も作成中!あと制服着てみた | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

ご無沙汰してしまいました…!
通い始めた教習所が思いの外ハードで…!
と言う事で、やっとの更新です\(^o^)/


「アニモンズ」改め…

「アニもんズ」
ライブデビュー
いたしましたっっ!!





リハからの1枚!
ステージでの衣装はこちら!





色々な奇跡が重なって実現した
お披露目ライブでした。

バンド名も「アニモンズ」から
「アニもんズ」に進化しましたw


サプライズでサイリュームを
会場全員で振ってくれたり…
ちょっと想い堪えられませんでした…ごめんね!(涙)
本当にありがとうございました!!!



今回がお披露目ライブなら、
次回は「アニもんズ」としての本当のスタート!

これから進んで行く所は
前しか無いっしょ!!


と言う事で、
ついに始動した「アニもんズ」!
早速次回ライブも決定いたしました!!

次回ライブは
11月21日(金)新宿Marble!


今度はついに、
「アニもんズ」オリジナル曲も登場するぜいっ!!


Gt.清さんから
出来たてほやほやのデモも届いて
まさに今、アニモ作詞中です!!


楽器隊メンバー全員が
スタジオ・ミュージシャン
と言う
神々の遊び的超絶技巧が楽しめる贅沢な「アニもんズ」!


金曜の夜は
絶っっっ対!
新宿Marbleに会いに来てねっっ!!!


-------------------------------------------------
【次回ライブ INFORMATION】
-------------------------------------------------

2014年11月21日(金)
新宿Marble
( http://marble-web.jp/ )

audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来 vol.58」
Open/Start 18:00/18:30
前売/当日 ¥2,000/¥2,500(D別)

<出演>
アニもんズ、ASAKI、綺、Priko Dreaming、Brainy Brown、伸太郎
MC:望月英

【前売り予約】
http://form1.fc2.com/form/?id=678140

※キャンセル料は掛かりません。
お越しの可能性がある場合は、是非お得な前売り予約をご利用くださいませ。

-------------------------------------------------




先日のライブのお写真がまだあるので、
ちょっとだけご紹介させていただきますね!

共演させていただいた
ロンドン発 ジャパニーズ U.K. POP/ROCK バンド「A Month of Sundays」の
melodyちゃんと!!



ピアノ弾きながら日本語&英語を駆使して歌う
すてきなおんなのこでした!!
あぁ!また好きなバンドが増えてしまった!
A Month of Sundays」さん、是非とも聴いていただきたいバンドです。


イベントが10月のHalloween時期近くと言う事で
アニモは魔女ってみました。

いつもblue chee'sの制服か
バンドTシャツだったから、
こう言う時に何着て良いのかとても迷います\(^o^)/

ハロウィンで良かった\(^o^)/



魔女じゃなかったら
某・神○屋さんの制服にしようかと思ったのですが、
当日は見事にトリのバンドさんも神○屋さんの制服だったので、
もしかしてドン被りだったかも知れませんね…!!


と言う事でおこぼれコチラに載っけて置きますね。










セーラー服は自重しました\(^o^)/

衣装本当に悩んでおります由、
何かアイディア&リクエストなどございましたら
是非コメントにてお願いいたします\(^o^)/

あなたのアイディアが採用されるチャーンス!!\(☆ω☆)/


後は当日「アニもんズ」みんなで食べた
ゴーゴーカレーと



主催者さんのストラップでみつけた
バッジ!!



恐縮ながら、嬉しいです(*´∀`*)


それでは、アニモでしたー!!!
cya!