ツインテールはずかしいです(〃〃) | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです!

うひゃ~~~~!
「アニモンズ」初ライブまでもうあと5日!
明日もリハに入って来るよー!

当日の出番なのですが、主催者さまのご厚意で、
お仕事終わりの方も来やすい後ろの方にしていただきました!感謝!!

20時半頃に新宿Motionに間に合いそうな方、
是非遊びに来てね!!

--------------------------------------
【↓イベント詳細↓】
--------------------------------------

2014/10/20(月)@新宿Motion(地図
オカジニアpresents「咲き乱る Vol.0000」

前売り&当日 ¥2000(+1ドリンク)
OPEN 18:00/START 18:30

【バンド】
オカジニアバンド/A Month of Sundays/The Doggy Paddle/チープトリップ/アニモンズ

【BGM係】
DJ UZUNO/たわわちゃん

【アニモンズ前売り予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=678140

--------------------------------------


そう!
Twitterにも書いたのですが、
髪の毛整えていただいて来ました!

原宿にあるヘアサロン「spica」の中田さんにカットいただきました!!

「spica」さまと言えば
きゃりーぱみゅぱみゅさんやBiSさんを始め
数多くのオシャレアーティストさんやアイドルちゃんが利用するサロン!!

絶対いつかカットしてもらいたかったので超うれしいです!



前髪の横毛も整えていただいたので
結んだ時テンション上がりんぐなのです( ^ω^)



ほれ!

(↑あ、そうそう、今自動車教習所に通っているんだよ!)

横毛ってここな!



またお伺いして、今度は前髪カット&トリートメントしてもらうんだ!
いつもライブ前しか髪の毛切りに行かないでお馴染みのズボラなアニモですが、
その分ライブも増やして行くんだっ!


まずは10月20日のライブだーっ!!


初ライブ、一緒に楽しみに来てねー!
それでは、アニモでした!
cya!