【お誕生日】11才のプレゼントがぜいたくすぎる~!!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

 

はじめまして★自己紹介です

 

 

 

はる、11才になりました~!!【お誕生日】はる、11才になりましたー!!にたくさんの「おめでとう」ありがとうございます♪

 

 

 

プレゼントは大人買いだぜぃ。

 
ポケモンカードの収集癖が止まりません爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
幼稚園の頃に、
妖怪ウォッチのカードにハマり、
ここ数年はポケカですあせるあせるあせる
 

 

 

 

みーつけたアップアップアップ

 
隠しておいたポケカのボックスを
見つけましたグッ
 
 
 
 
はる、「こんなところにあったなんて~。気づかなかった~爆  笑あせるあせる←隠したダンナ、ニンマリしてました。
 
 
 
 
 

 

 

大人になって自分で買うもんじゃない?

 
プレゼントでもらえるなんて
ぜいたくなヤツやな~てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
私たちからは新発売のムゲンゾーンを。

 

 

1人1パック開けさせてくれます。

 
50パック入ってるボックスだからね、
はるも寛容ですチューチュー
 
 
 
レアカードがたくさん入ってて
大喜びアップアップアップよかったね~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

お誕生日カードもじっくり読みます星

 
お友だちが心をこめて
作ってくれたカードの数々が
郵便受けに入っていましたドキドキ
 
 
ありがたい、ありがたいねえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

はる、何度も「ありがたいなぁ。うれしい。」って

つぶやきます。

 

 

 

おばあちゃんたちからは、図書カード

たくさんいただきました。

 

 

 

好きなだけ好きな本を買いたいって

おばあちゃんたちに伝えたら

とんでもない量の図書カード

届きました。

 

 

 

とりあえず1枚ははるに託して、

その使い方を見てみようかな。

残りは親が管理させてもらいます笑い泣き笑い泣き←図書カードはお金と一緒だからね。まだ全部は持たせられませんチョキ

 

 

 

1枚使いきったら次、渡すよひらめき電球

 

 

 

いちご、「あ。ちょっと待って!!」

 

 

「ちょっと、私からのプレゼント忘れてた。」

 

 

 

 

いちご、「お誕生日おめでとういちご

 
手作りのしおりやノート、
「〇〇 はる様 11才」って
書かれた紙が
50枚くらい入っていました爆  笑←名刺か??

 

 

 

 

 

はる、みんなからいただいた

お祝いの気持ちを大切にするんだよドキドキ

 

 

 

 

さぁ、それでは晩ごはんにしようアップアップアップ

 

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●

 

【お誕生日】はる、11才になりましたー!!に際して、みなさんからたくさんお祝いのコメントをいただきありがとうございました爆  笑ドキドキドキドキドキドキみなさんに成長を見守ってもらえて、しあわせもののはるです~!!!

 

【簡単分量】ごはんが止まらない豚肉の味噌漬けは漬け込み不要!をリブログしていただきました。ありがとうございます音譜

 

●●●●●●●●●●●●

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!