いちごちゃんが大吉を引いた結果 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

ピンクドーナツりさママについて…ドーナツ

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です


 

今月の人気記事は一番下を

ご覧ください。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!





昨日は生田さんへ


初詣へ行ってきました。


➡︎元旦恒例の生田神社への初詣






お昼はいつものミュンヘンへ。




生田さんからすぐ

近くにある、ミュンヘン

大使館(レストラン)へ。




これまた毎年恒例。←ワンパターンともいう口笛





ここの唐揚げが最高に

おいしいアップアップアップ






骨つきだから、

手づかみでガブリグラサン


胸肉だって、しっとり

していてやわらかく、

何より衣がカリッドキドキドキドキ



止まらないおいしさ生ビール生ビール生ビール生ビール







止まらない、おいしさグラサン


大人5人で

10杯飲みました。


そしたら、

もう1杯無料で

いただけました生ビール




上海焼きそば、

カマンベールとガーリックのピザ、

大根サラダ、

グリルソーセージ、

フライドポテト、

ネギだこ、

色々頼みましたが、




ミュンヘンは唐揚げがおいしい合格合格合格






そういえば、初みくじで

いちごちゃん、

大吉をひきました。







大吉ってさ、

書いてあることは

あまり良くないよねてへぺろ


(はるが引いた中吉は
いいことばかり書いてたよ)





大吉は

注意しなさい、

用心深く、

無くしたものは見つからない、

努力しないと報われない、

縁はつながらない、

とかとか。







悪いことは書いていないけど、


大吉に奢らず

生きるように、っていう

メッセージが強い気がする。






【大吉】の響きだけ、大吉爆笑







そんな話をいちごちゃんと

しながら

歩いていると…。





あら、かわいいドキドキ


りんごあめが進化してます。








ミニオンのりんごあめ、買ってもらった!



屋台で好きなもの一つ

買ってあげると言ったら

これを選びました。








初遊び!


お昼のあとみんなで

ゲーセンへ行きました。




子どもたち、500円ずつ

遊びましたアップアップアップアップ







やった、取れちゃった!!


いちごちゃん、

ポムポムプリンを

クレーンゲームでゲット。






ちょっと、ちょっと!!






やっぱり大吉は大吉やん!









読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

コストコで買ったもの

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!