家族揃って迎えた新年 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

ピンクドーナツりさママについて…ドーナツ

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です


 

今月の人気記事は一番下を

ご覧ください。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 


新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。






はい、では早速!



今までにないほど、早かったゆく年来る年。




大晦日は毎年恒例の

すき焼き。



母が2.2キロのお肉を用意

してくれました照れ照れ





今年は姉家族が帰国して

初めて家族全員揃っての

大晦日なのアップアップアップ





ひゃっほーい!うれしーい!

反応が昭和グラサン





食べて〜

飲んで〜

気づいたら寝落ちして〜

起きたら、ジャニーズ

カウントダウンでした爆笑





年末年始の余韻を

味わう余裕もなく

あっという間に

年越してしまいましたびっくりびっくりびっくり








2018年は…。



寝たきりになったり

痛みや病院とのたたかいも

あったけど、

家族や友人に助けられ

ました。


感謝の気持ちでいっぱいだった

1年でした。





振り返ってみると、

良い年だったかな照れ



 


いちごちゃんは

小学生になったし、

はるは毎日とても

楽しそう。

ダンナもなんかいつも

ニコニコしてるし合格合格








2019年は…。



きっとまた良い年になる。





まずは、厄落とし(後厄なの


へ行ってまいりますグラサン







みなさまにとっても

笑顔溢れる良い一年で

ありますように。




本年もよろしくお願い申し上げます。



りさママ




読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

コストコで買ったもの

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!