実家ごはんは定番の【ただいま&おかえり】ごはん! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

ピンクドーナツりさママについて…ドーナツ

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です


 

 

今月の人気記事は一番下を

ご覧ください。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!




神戸に帰ってきた日の


晩ごはん。






ただいま!ドアを開けたらいつものごはん。




帰省1日目はいつもの

牛すじお好み焼きアップアップアップ





しっかり甘辛に煮込まれた

牛すじとマッシュされた

これまた甘いおじゃがが

たっぷり乗ったお好み焼き。




これが

ただいま!

と、私が実家に帰ると

おかえり!

と、母が用意していて

くれるお決まりのごはん】



ながっ笑い泣き笑い泣き




ただいま&おかえりごはん。

略して…



ただおか飯!

 


略す必要があるのか?…ないだろうなぁあせるあせる




アツアツを頬張るしあわせ。


鉄板料理って、

みんなで囲むからこそ

おいしいんだよねぇ照れ照れ







こんなものも焼いちゃう!


新生公司の焼豚。





母が予約しておいてくれた

塊の焼豚。


好きな厚さに切れるから

楽しい爆笑爆笑爆笑






ここの焼豚は世界一!!






となりの油揚げも

さりげなくおいしい星





残った牛すじのおいしい食べ方。


皿うどんに牛すじを

入れたら、うまみが

激増しましたグラサン







はい、次。



やっぱり定番の【ただおか飯】←押し付けがましいほどの押し売りワード。
 


チーズダッカルビ。





とろーりチーズがたまらない。


大人は別にコチュジャンを

つけて辛みを足しました。

 


あー、神戸に帰ってきた!!


母のごはんは、最高だ!






ただいま!!!





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

コストコで買ったもの

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!