めーーーーーっちゃ久しぶりにパンを焼きました! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。





もう何ヶ月ぶりだろう。


腰を悪くしてから、4ヶ月かぁ…(遠い目)。




あれから初めてパンを焼きましたー!!!


朝、パンを焼く私に。




子どもたち、お母さん、パン、

焼けるようになったんだね!!」





子どもたちも喜んでくれました。





といってもニーダー(こね機)だけどニヤリ





自信がついたー!!



十八番のチーズベーグル。




茹でずにふわふわに

焼き上げるのがポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





とりあえずパン焼きの

全行程をできたぞ照れ






これもど定番!!


グリッシーニ。




ベーグルもグリッシーニも

同じ生地で作りましたアップアップ






おかあさーーーん!!


心配かけてごめんね。

パン焼けるようまでに

なったよー!!!



公共の電波?を使って

母親にメッセージを

送る娘チュー



いやね、神戸の母が

私の腰をすごく

心配してくれててさあせる

これで少しは安心してくれるかな。





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。