野菜炒め→具だくさん皿うどん | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。



昨日の晩ごはん。


金曜はやっぱりラクしたい。


皿うどん。






金曜日は、子どもたちがプールの

習い事。←しかも時間が違うあせるあせる

送迎のためにコナミと家を3往復

するから、家にいるようで

いない。





先に終わるいちごちゃんを

家に連れて帰ったら、

お風呂!

晩ごはん!

急いで、はるのお迎えびっくり





母の作り置きに助けられる。


母が作っておいてくれた

野菜たっぷりの味噌炒め。






皿うどんの具に変身させて

ぱりぱり麺に乗せたら出来上がり!





あっという間にできたー!!




さて、と。


母が作ってくれた料理を

食べきってしまった。




来週から頑張るぞー!





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。