恐ろしき新規オープンスーパーの落とし穴 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。





最近、近所に新しい

スーパーがオープンしました。





待ちに待った、オーケーストア💕





そう、ラムしゃぶ好きには

外せない店です。

ラムの薄切りがおいしいのラブ








で、買い物へ行くとランチがこうなった。


焼きたてピザ。


マルゲリータと

明太ポテトピザ🍕








焼きそばにしようと思ってたのにー!!







家族で買い物へ行くと

「12時に焼きたてピザ」の

案内が。






 
そういえば友だちから、

おいしいと

聞いていたので並んでみる。





20分前から。

しかも先頭やし!!

意外にもやる気満々 

になってしまった我が家えー




そして、すでにランチ用に

焼きそばの

具材を買っていたにも

関わらず、ピザを2枚

買ってしまったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 でもね、ピザ2枚で1000円!激安!!





買っちゃうに決まってるよね?

ね?ね??






お得感満載合格


そして、たしかにおいしい。

1枚500円で

30センチサイズの

ピザよ!!



コスパの良さに

感動しちゃうわ。



おいしさのポイントは

食べる直前にオーブンなどで

温め直すこと。




カリッ!ふわっ!

とろーりになっておいしい照れ







最終的にカゴ3つが

いっぱいになってしまいました。



新しいスーパーって

ついつい買いすぎるガーンガーンガーン


危険だあせるあせるあせる







読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。