浅草寺のおみくじを引いてみた | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。




昨日、私の親友と浅草寺へ。


そこで

おみくじを引きました。







こんなにドンピシャってありえる??




いちごちゃんは、順風満帆な人生だって。





はるは、冷静に周りをみて

自分の立ち振る舞いを考える

ように、と。



 

いつだってハッピーないちごちゃんと

便乗スタイルのはる。





二人の性格がそのまま出てるやん!!




もう何十年もおみくじを

引いていない、わたし。

正直、恐ろしくなりました爆笑






読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。